「ニャまえはさくら♡」芦ノ牧温泉駅の見習い猫がアテンダントに 桜のシーズンにデビュー~

ただ今、桜がとってもキレイなので

桜シリーズ第2弾。。お伝え出来ればと思っております。

 

TVより

 

桜の季節に「芦ノ牧温泉駅の見習い猫ちゃん」の名前が決まりました

 

見習い猫ちゃんとは

「芦ノ牧温泉駅の見習い猫ちゃん」とは2代目らぶ駅長や

アトピー性皮膚炎で令和2年3月末でお休みしている

ぴーち元施設長たちの妹ねこちゃんです

 

左が初代ねこ駅長のばす 右が2代目のらぶ駅長

 

左が初代ばす右がらぶ

 

ぴーち元施設長

ぴーち元施設長

 

黄色いヘルメットがトレードマーク。。

 

妹ねこちゃんは、いったいどんな名前になったの

 

新聞より告知

東京オリンピックの聖火トーチの形が、桜の花びらでしたね

日本らしいということでネーミングされたようで

その名も「さくら」だそうです

 

ニャまえはさくら

 

 

らぶやぴーちにそっくりです

そして小さくて可愛い 見習い猫ちゃんだそうで

これからお仕事のことなど、いろんなこと覚えていくんだね

 

街の桜たちも歓迎してるからね

 

令和2年4月桜令和2年4月桜

令和2年4月桜令和2年4月桜

令和2年4月桜令和2年4月桜

令和2年4月桜令和2年4月桜

 

色がピンクでキレイ

 

桜のキレイさに思いをはせていると

なんと夕方のTVにさくらちゃんが登場しましたよ

 

その映像がこちら。。。

 

見習いさくらちゃん

 

急いで携帯で撮影 (;・∀・)

愛くるしいお姿をお届け出来たでしょうか

 

見習い猫ちゃんさくら

 

らぶ駅長も応援しているよ

 

らぶ駅長見回り中

らぶ駅長

らぶ駅長と桜

 

猫ちゃんたちは、全てTVより撮影

らぶ駅長のアップを撮り損ねた。。

 

なんと別の日のTVでらぶ駅長、またまた登場

 

らぶ駅長

らぶ駅長

 

アップが撮れました

キリッと、凜々しくなりました

 

それにしても、さくらちゃん

お兄ちゃんと一緒に、お仕事が出来るなんて

さくらちゃんは心強いね

しっかりサポートしてくれるでしょう

 

見習い猫ちゃん「さくら」のまとめ

 

とっても可愛いねこちゃんです。

 

見習いだけどもうお仕事しているのかもしれません

会いに行きたいけど

 

今は映像だけで、自宅で応援します

頑張ってね、さくらちゃん

 

また何かありましたら、ご報告いたします

またお会いしましょう。 

 

2022年8月 さくらちゃんはすでにアテンダントで活躍中!! 

先日お昼寝中のさくらちゃんを見ることが出来ました♡ 

とっても愛らしくてかわいい、お顔はらぶ駅長に似ててリンとしています。

 

らぶ駅長とさくらちゃんサイト 

芦ノ牧温泉駅 2代目 ねこ駅長 さくらと 交代でかわいく働いています♡

 

芦ノ牧温泉駅 ねこが働く駅サイト

ashinomakionseneki.com

 

NO IMAGE