大沼郡金山町川口駅前「おふくろ」名物カツカレーミックスラーメンを食してきました

皆様こんにちはtakiです(*^_^*)

お元気ですか?

 

先日紅葉を楽しみながら大沼郡金山町川口駅前の「おふくろ」へ行ってきました。。

 

大沼郡金山町川口駅前

川口駅前 おふくろ

 

ここで名物カツカレーミックスラーメンを食してきました~!

店頭にこのような。。看板が。。。でかくて、すごっ!

 

なんと5種類の味を体験出来るという知る人ぞ知るの1品らしく。。楽しみ~

中に入ると元気のいい「いらっしゃいませ~」と、囲炉裏が暖かくてほっこりするぅ~♡

回りを見ると、テレビ局各局のアナウンサーや

B級グルメの猛者のサインなどがたくさんはってありました。

 

一応メニューを見てみてみます。。。

 

おふくろ メニュー

 

なすびさんはチャンポン麺を食べたみたいです。。(サインに記載あり)

名物カツカレーミックスラーメンはさりげなく一番下にあります。。

では早速それを頼んでみましょう。。待ってる間にサインをじっくり見てみます。

 

4年前にテレビの放送であばれるくんなどが来たらしく

写真がはってありました。。。

 

テレビ放送

 

少し光ってしまいましたが、

ハライチとあばれるくん、大木、ホリケンも写ってますね

どうやら私はあばれるくんが座ったところと同じ場所でした。。

 

本に掲載

 

こんな感じで雑誌にも掲載されていてすごい人気なんですね。。

 

まつこと数分。。

来ましたよ~名物が。。。

 

カツカレーミックスラーメン

 

これは、醤油スープにラーメン、かつ、カレー、ご飯と

全てが一体となった

「カツカレーミックスラーメン」なんですよ!!

夢のようなメニュー♡v♡~幸せ~

 

早速食べてみましょう。。

結構カレーがスパイシーですね、辛くはないです。。

食べながらドキドキするのも楽しいですね。。

だって底にはご飯がひそんでいるんですから。。

 

あっこれかも?

 

ご飯出てくる

 

ご飯がついに出てきました~

不思議ですね。。ありそうで無かったメニュー。。すごいなぁ~

うれしくなりますよね~~人気なのもうなずけますよね♡

もっと食べ進むと。。。

 

カツカレーミックスラーメンのご飯

 

ここが一番味が染みて美味しいところですよね~~

幸せすぎます~~

味はどうだろう。。醤油の味よりもカレーの味が勝っていたかもしれません

美味しかったです。。平日ということもあり、すいてました。

 

お会計をすると「いってらっしゃい」と声をかけてもらいました

また来ますね~~ごちそうさまでした。。♡

 

帰りしな車を走らせると

 

虹

 

虹が。。。きれいにうつっていました

雨あがりのひとときでした。。皆さんも是非「おふくろ」で

名物ラーメンを体験してみてはいかがでしょうか。。。

お近くにお越しの際はお試しください

 

ご覧頂きありがとうございます。。

ではtakiでした。。またお会いしましょう!!

NO IMAGE