ファミリーマート「安納芋の和パフェ」を試食してみました 甘党の方へオススメ♡

今回はスイーツについて、楽しみで美味しいと言ったらスイーツですね。。

ファミリーマートのスイーツ「安納芋の和パフェ」を試食してみたので

ご紹介させて頂きます。。

 

こちらが「安納芋の和パフェ」。。

 

安納芋の和パフェ

 

家の冷蔵庫にありました。。。

 

この和パフェこだわりがすごい!!

なんといっても安納芋が種子島産を使用してるそう。。。

 

どんだけ安納芋好きの方が考案した?

 

 

西郷どんもこよなく愛した種子島の安納芋で

南国種子島の太陽とミネラルたっぷりの潮風で育っている

 

 

安納芋の和パフェ

 

税込298円 これは安いといっといた方がいい?

種子島の安納芋を使用。。。

地域によって価格が異なる場合があるみたいです。。

 

 

天の声
夕ご飯食べたんでしょ!まだ食べるの? カロリーけっこうあるよっ
taki
えーっ、余裕・・・
カロリー
カロリーは289Kcal  割とある方? (;・∀・)
はちみつ入りなので1歳未満の子は食べられませんとあるから
小さいお子様にはご注意を。。
安納芋の和パフェ
安納芋づくし(♡v♡)
安納芋ようかん
大学芋風安納芋ダイス
安納芋ムース
って、すごい。。
ラベル
 原材料名です
 では実食。。
安納芋の和パフェ
甘党にはたまらない
具だくさん
家族はそんなに甘くないって言ってたけど。。
割と甘めだと思う
taki
上の方にあんこ、安納芋ようかん(うすい黄色)、大学芋風安納芋ダイス(黒ごま入り)
芋色のクリーム(うすい黄色)、生クリーム。。
上の方から。。安納芋ようかんは程よい甘さ。。
大学芋風安納芋ダイスは甘くてシャリ感とごまを感じ。。
あんこは想像通りのもの。。芋色クリームは芋の細かいつぶを感じ
生クリームも想像通り。。普通の甘さ
中の方へ行くと安納芋ムースが半分をしめていて、一番下にしっとりスポンジがあり。。全体的にわりと甘め、で美味しかった♡
天の声
うん美味しそうだね。。
taki
種子島の安納芋、最高だね。。
天の声
これ見たら食べたいの分かる♪
taki
甘党にはたまらないよお。。
これは季節もので、期間限定みたい
発売は令和元年11月
もしこれを見て食べたくなったら、ファミリーマートさんをのぞいて見てね
地域によっては取り扱いがないお店もあるそうです。。その時はご了承くださいませ。
では、takiでした~
またお会いしましょう~(´∀`)
NO IMAGE