コメダ珈琲店 大人ノアールとは? ほんのり苦み大人のお味。。。

おはようございます、takiです。。

お元気ですか?

 

takiicon

 

久しぶりにコメダ珈琲店に行ってきました。。。

メニューも色々前よりかわっていた感じ。。

 

前はサンドイッチやトーストなどのメニューが多かったけど。。。今は普通にランチも出来るような

感じですね。。。今度はしっかりメニューを見てきます笑

 

この大人ノアールは大と小が選べて。。

コーヒーとセットならお安くなるという

小を頼みました。。相方とシェアして食べました。。

 

コメダ珈琲店 大人ノアール ほんのり苦みのスイーツ

 

ほんのり苦みのあるビターなシロップが

ソフトクリームの上にかけてあって。。

なんかうきうきしながら食べてきました。。美味しかった。。。

それからメインのコーヒーですが、私はアイスカフェラテをガムシロップなしで頂きました。。

 

相方は濃いめの少し高めのアイスコーヒーを。。。

(香りのコクがすごい)

そして定番の豆。。。普通に1袋頂いてきました。。

 

平日ということもあり。。そんなに混んではいませんでしたが、そこそこお客様がおりました。。

のんびり。。ほっとできました。。そういえば前行ったときより

店内が落ち着いた感じ。。それは照明が少しオレンジがかっていて。。

私の好きな暗さ。。あまり明るすぎず、暗すぎず。。

ちょうど良い照明の感じでした。。。

 

そのせいもあってなのか。。とても落ち着く空間でした。。

大人ノアールも美味しくて。。。ごちそうさまでした~~~(^_^)

 

ではまた。。美味しいものを食べてきたときはアップしたいと思います♡

takiでした~またお会いしましょう。

NO IMAGE