キッチンスポンジ パックスナチュロン 丈夫で長持ち 泡立ちでお皿もキュッ(´∀`)

キッチンスポンジは何を使ってますか?

種類がたくさんあってどれを買ったらいいのか

毎日使うものなので、しっかり泡立ち洗いやすく

へたりにくいものを使いたいですよね(^ν^)

 

パックスナチュロン キッチンスポンジは家事の味方

 

 

パックスナチュロンキッチンスポンジ

 

タテ 11㎝   ヨコ 7.5㎝   高さ 3.5㎝

手のひらサイズで柔らか ほどよい弾力

 

パックスナチュロン キッチンスポンジの特徴

 

●まず長期間使ってもへたらない

●泡立ちが良い

●適度の穴で水切れが良い

●お湯にも強い、90℃までOK

●なのに安い 1ケ150円くらい

●コゲ落としには向かない

●お弁当の角もしっかり洗える

 

 

注意事項

注意事項

水切れ良い

耐久性抜群!

 

 

パックスナチュロンキッチンスポンジ 4ケ月使ったものがこちら

 

 

比べてみよう

 

色がくすんできました(;・∀・)

 

キズもちらほら

 

かなり使い込んでいて少し形が。。

でもへたりは無いようです

キズはちらほら( ;∀;)

 

パックスナチュロンキッチンスポンジ 4ケ月使っても泡立つのか?

 

 

洗剤つけてみた

泡立ちます

泡立ちます2

 

何の問題もなく泡立つし、しっかり洗える

ではなぜ4ケ月で交換したの?

 

それは色があせてきて

そろそろ新しいスポンジが使いたくて

仕方なく交換をしたのです。。

 

前に漂白しようとして、塩素系漂白をしてしまい

とんでもない色になり交換することに

たしかまだらにオレンジ色に。。

 

 

パックスナチュロン キッチンスポンジのまとめ

 

パックスナチュロンキッチンスポンジ

ずっと使い続けていたい1品でした(´∀`)

参考になれば幸いです。

 

毎日続くきつい家事を少しでも楽に

それも経済的に出来たら最高。。

 

 

ではまた元気にお会いしましょう(。・ω・。)

このご時世、お身体ご自愛くださいますように

ご覧頂きましてありがとうございます。

NO IMAGE