サイオスカラートリートメント 白髪を感じたら お風呂ついでに染めちゃおう(´∀`)

年齢とともに白髪が目立つようになってきますね

受け入れがたいけど

現実を受け止めて、なるべく簡単に出来ることを。

 

サイオスカラートリートメントはお風呂で簡単に染められる

 

 

サイオスカラートリートメント

ダークブラウン

アットコスメ1位

 

@cosme

2020年6月1日~8月31日 クチコミランキング第1位

白髪染・ヘアカラー・ブリーチ部門

 

お風呂で簡単

1度でしっかり

 

【サイオス カラートリートメント ダークブラウンの商品詳細】
●独自の濃厚カラー処方採用で一回で白髪を染まる。
●ダブルケラチン配合で、傷んだ髪を集中補修。
●濡れた髪にも、乾いた髪にも塗りやすいトリートメントタイプ。
●5分おくだけで、手軽に使える

【使用方法】
(一度でしっかり)
1.適量を手に出し、乾いた髪全体によくなじませます。
2.そのまま5~10分ほど放置します。
3.その後、充分すすぎます。
4.タオルでふいて、ドライヤーでしっかり乾かします。
(お風呂で手軽に)
1.シャンプー後、髪の水気をよく切ります。適量を手に出し、髪全体に塗布します。
2.そのまま5~10分ほど放置します。
3.その後、充分すすぎます。
4.タオルでふいて、ドライヤーでしっかり乾かします。

 

 

 

こちらはサイオスカラートリートメントの使用前

 

 

染める前染める前2

染める前3染める前4

 

白髪が目立ちます( ;∀;)

 

サイオスカラートリートメントは5~10分置くだけ

 

 

こんな色

こんな色2

 

 

このような色です

 

実際に使用してみました

ニオイはキツくなく

フローラルの良い香りがします

 

1回目はシャンプーをした髪をタオルドライしてから

手のひらにのせて

髪全体にのばし、くしでとかしてそのまま10分置きました

手や爪の間がコゲ茶色に染まり焦りましが

洗っているうちにとれてきます

 

お湯で十分に洗い流します

十分に洗わないと、タオルに色がつくようです

 

ドライヤーで乾かして色を確認

 

● 反省点

量が少なかったせいと初めて染めたので

うまく色がのりませんでした

 

2回目は乾いた髪に挑戦

 

お風呂に入る前に専用のくしにサイオスカラートリートメントをのせて

そのまま乾いた髪をとかします

 

急いでやると、たっぷりのせたトリートメントがくしから飛び出して

洗面所の鏡についてしまい、ベタベタでひどい状態に( ;∀;)

 

今度からお風呂の中でやります

5分くらい置いてから

よく洗い流しそのままシャンプーをしました

 

お風呂上がりにドライヤーで乾かして

色の確認、うっすら染まったかな?

目立たなくなってきました

 

●反省点や注意点

まだ染め方が下手くそで色が上手くのってないかもしれません

洗面所などでやらない方がいいです

 

 

3回目はお風呂の中で挑戦

 

 

今度は飛び散り防止のため

お風呂の中で挑戦

 

乾いた髪に、サイオスカラートリートメントをくしにのせて

髪をとかして、10分放置

 

湯船につかったり、身体を洗っていると

10分はあっいう間に過ぎますね

 

次に十分洗い流して、シャンプーをしました

仕上げに普段のトリートメントをして

 

乾かして色のチェックを

うん、前よりかなり白髪が目立たない(´∀`)

9.9割くらい上手くいってる

 

3回目の様子です

 

3回目3回目2

3回目3

 

前より目立ちませんね、なかなかの出来でしょうか

白髪染めをしている気持ちの重さはなく

トリートメントをしている感覚で

お手軽で簡単、シャンプーがすぐ使えるのが良かったです(´∀`)

 

 

サイオスカラートリートメントのまとめ

 

 

白髪染めを初めて使いました

簡単でお手軽に使用出来ました

 

白髪なんて気にしないと思っていましたが

やはり無いと気分の上がりが違いますね(´∀`)

 

お風呂のついでに出来るのは

とても便利で助かりますね

 

気になる方は是非チェックしてみてください

 

ではまたお会いしましょう

ご覧頂きましてありがとうございます(´∀`)

NO IMAGE