シャンプーやコンディショナー スリムディスペンサーで時短詰替 節約はいかがですか?

今回は節約になるシャンプーやコンディショナーを
入れ替えの時短、レック詰替用スリムディスペンサーを、ご紹介をさせて頂きます。
シャンプーなどの詰め替え用を簡単にそのままイン出来ます。

スリムディスペンサーで時短詰替

 

スリムディスペンサー詰替用

 

シャンプーやコンディショナーの詰替用を用意します

ジュレームを準備しました

 

スリムディスペンサー詰替用

 

 

底の部分が斜めになっていますので、無駄なく使用出来る

これはあくまでも詰替用を直接そのまま入れた場合

今回のように詰替用の袋ごと入れる場合は、関係ないよね

 

 

スリムディスペンサー詰替用

 

あとは簡単です、上部のふたをとります

入れるときはトントン

 

 

詰替用を入れる

 

詰替用をそのまま詰替ボトルへ入れて

(けして口先を切らないで)

私はうっかり先を切ってしまいました(;・∀・)

あとはトントンしながら、入れていきます

 

詰替用入れる

 

かなりおさまってきました

ポンプの先を口先に差し込みます

 

完成

 

 

ふたをしてギュッと押し込みます、かなりつぶれた感じに

わりと簡単に、詰替が完成しました

 

同じようにコンディショナーの詰替用を入れます

 

詰替用

ふたつ完成

 

レフィル詰替完成~

 

二つとも完成

詰替用を入れてみた感想

最初はきついかな?と思ったけど

トントンしながら、入れていくと大丈夫

お風呂へ持って行き、いつものように使用する

 

前は詰め替え用を別のボトルへそのままトポトポと詰めて

あふれたり、手がベタベタになったりと少し面倒

これなら袋だけ処分してまた使用出来そう

 

スリムディスペンサー詰替用

 

レックスリムディスペンサー詰替用を試してみたレビュー
taki

評価:  スリムディスペンサー詰替用を使用してみました。詰替は簡単にすぐ出来ました、中身だけ詰めるものより衛生的でいいと思います。同じ種類のものを使用している分には良いのですが、新しい種類のシャンプーやコンディショナーにしたい時はポンプの先を洗い流さないと混ざってしまうので、そこだけ注意が必要です。また量が少なくなってくるとポンプが重くなってきますが、そんなに気にするほどのことではないですが、★4つとさせて頂きました。

 

スリムディスペンサーで時短詰替のまとめ

 

いかがでしたでしょうか。。

プラスチックが固めなので、本体はかなり長持ちはするのかなと思う

忙しい毎日、時短詰替を

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE