アロマスプレー マスク スプレーで抗菌? アロミックスタイル 100%精油♡

今回はアロマスプレーをご紹介させて頂きます。

100%植物から抽出した精油から作られた「アロミックスタイル アロマスプレー」

 

自然な爽やかな香りで癒やされます

口コミの評価もかなり高い

 

「ファンシーベルガモット」

アロミックスタイルアロマスプレー

 

アロマスプレー  ファンシーベルガモットの使用精油

 

レモン、ライム、ベルガモット、植物エタノール配合 

 

すっきり爽やかなレモンなどの少し苦みも感じるスプレーです。

お部屋の消臭や、玄関、車の中

マスクのスプレーにも最適。。

 

アロミックスタイルアロマスプレー

 

こちらが「シトラスカクテル」

 

アロミックスタイルアロマスプレー

 

アロマスプレー  シトラスカクテルの使用精油

 

こちらは少し甘めのオレンジの香り。。。

オレンジ、グレープフルーツ、マンダリン、他4種 植物エタノール配合 

 

アロミックスタイルアロマスプレー

 

アロマスプレーは無添加

 

合成香料、保存料、着色料などはいっさい使用しておりません。

オレンジの色をしているのは、オレンジの果実の皮から抽出した精油を

使用しているからなんです。

アロマスプレーの商品説明

 

柑橘の爽やかさとフローラルな甘さを併せ持つ香り
ベルガモットの果実の皮から低温抽出した精油を植物エタノールで希釈したスプレーです。
ベルガモットはサワーオレンジにレモンまたはライムが交配してできたものとされています。
高級化粧品や紅茶のアールグレーの香りづけとして知られています。
気持ちが沈んだり、落ちこんだ時におススメです。

【機能性】抗菌作用
※生の果実の皮から低温抽出しておりますので、2~3ヵ月以内に使い切ることをおすすめします。

香りは植物から抽出した100%天然の精油のみ使用しております。合成香料、着色料、保存料等は一切使用しておりません。
※柑橘系のスプレーは色がついていますが、果実の皮に含まれている天然の色素です。
収穫時期によって微妙に色が異なります。また、時間の経過とともに色が薄くなってきますが香りに影響ありません。2~3ヶ月以内に使い切ることをおすすめいたします。

アロマスプレーの使い方
ルームフレグランスとして
すぐにお部屋が香りで満たされます。
ベルガモット特有のフローラルさを含んだ深い柑橘の香りでとても落ち着きます。
来客前には玄関きにシュッシュッ!

バスタイムやシャワータイムに
浴室が香りで満たされ、とても爽やかな気分で入浴できます。

車のフロアマットに
車内のイヤな臭いが瞬時に消え爽やかなアロマ空間になります。
運転で疲れて眠気がさしてきたら即スプレーを。
気分がリフレッシュして眠気もさめます。

マスクにスプレー
マスク着用時のイヤな臭いが消え、精油の抗菌作用で感染予防効果も高まります。
※直接肌につかないようマスクの外側にスプレーし、乾いてから着用してください。

ピローやシーツにスプレー
心地よい香りに包まれます。
※シルク製品へのご使用はシミになることがありますのでお控えください。
色移りが気になる場合は確認してからお使いください。

 

キッチン用スプレーはこちら

 

アロミックスタイルキッチンスプレー

 

アロマスプレー 用途と使用精油

 

 

油汚れ、消臭、抗菌効果など色々な使い方が出来ます。

赤ちゃんにも安心、安全、やさしい成分で出来ています。

 

使用精油 オレンジ ライム 植物エタノール配合

 

植物系のハーブの精油など天然もののスプレーは安心

疲れた時やすっきりしたいときなど。。

またお部屋の消臭など。。。

なんといっても

マスクのスプレーにも最適

 

アロマスプレーのまとめ

 

アロマスプレーは抗菌作用で、色々使えて大活躍すること間違いなしです。

 

虫よけにはこちらです ↓

 

スプレー香りの種類はその他にも種類があるようです

気になる方は是非チェックしてくださいね。

 

NO IMAGE