台湾料理「広源」で食べ放題、飲み放題へ行ってきました。。。


おはようございます、takiです(*^_^*)。。。

昨日、少し前にopenしたという、台湾料理「広源」へ行ってきました。。。

花金(死語?笑)ということもあり、賑わっておりました。。。

 

まずは、会社からまっすぐ家に帰り。。。お着替えお着替え。。。

なんと日中は残暑厳しく。。。

汗だくだくになりながら。。。お着替えしました。。。

これから人と会わなくちゃいけないのに。。こんなに汗が。。(^_^;)

メイクも、もうとうに落ちきっています。。。

まっ夜だから見えないか。。。笑


メンバーはお友達の4人です。。。

さっそく、4人そろったら飲み、食べ放題のスタート!!

注文が始まります。。。

私は梅酒ソーダ割り(そんなに飲めないので)。。それぞれ飲みたいものを頼んで

お目当てのお料理は、麻婆豆腐。。。

 

 


写真をとる前に、すかさず誰かがお皿に分けてしまい。。スプーンがささっています



メニューーがたくさんあってとっても迷いましたが。。。

頑張って注文したのが。。。

 

広源サラダ(キャベツ、トマト、キュウリ、ゆで卵、ごまドレ)

油淋鶏(鳥からに甘いなにかとマヨネーズ)豚の角煮(八角の香り、しっとり)

点心ではエビ餃子(ぷりぷり甘い)フカヒレ餃子(たけのこの食感♡)↑写真あり

チーズ春巻き(うまっ!!カリカリで短冊型のチーズを巻いてある)

台湾ラーメン(香辛料八角?の香りピリ辛) 台湾冷やし豆腐(ピリ辛挽肉)

などなど。。。頼みながら。。。台湾本場のお味がしました。。

行ったことないけど笑。。。

 

日本のお味と,やはり香辛料が、ふんだんに使用されてるなと。。。

 

店員さんも本場の方たちのようでしたが

女性の方の笑顔がステキで

かわゆくて、やさしかった~~♡



そんな中で食べながら、飲みながら。。おしゃべりすること3時間半。。。

ラストオーダーの9時からあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。すっかり

仕事のストレスもどこかへ行ってしまいました。。。楽しかった~~!!


お料理も美味しくて~~初めて行ったけど。。ランチもお安くやってるみたい

今度ランチへ行ってみようかな(*^_^*)

私的には麻婆豆腐とライスをまぜまぜした組み合わせが、最高でした♡


ではtakiからのレビューでした。。。

是非一度行ってみてください~~♡

 

ではまたお会いしましょう♡

今日もWordPress ブログ。。頑張ります。。(*^_^*)

ご覧頂きありがとうございます。。

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7015998/

NO IMAGE