【Q’tebody マッサージボール】フィット! 頭皮、お腹周り、腕の使い方

【Q’tebody キュート  ローラーマッサージボール】をご存じでしょうか?

シリコン素材で出来ており、ぐねぐねしていて柔らかく、小さなボールがついていて自由自在

いろんな箇所をマッサージ、特に頭皮をコロコロが最近のお気に入りです!

 

【Q’tebody ローラーマッサージボール】とは?

 

樹脂製のやわらかな本体に7つのステンレスボールがついたハンドマッサージャーです。
本体が柔かく曲がり、身体のカーブに沿わせて使うことができるので腕や脚など細い箇所にも
しっかりマッサージ出来ます。

 

マッサージボール

7つのステンレスボールがついていて自由自在にコロコロ出来ます。

取っ手がついている

取っ手がついていて、ベルト部分に利き手を入れてマッサージ、大きさは手のひらサイズ

 

 

【Q’tebody ローラーマッサージボール】 近づいてみます

 

自分は右手

このように手のひらを差込みます。

ここに入れる

ここに手を入れます、反対の手ももちろん使えます。

シリコン製

シリコン製により、柔らかく、手のひらで調整して好きな形に出来ます。

滑らないのでマッサージしやすく、まるで手のひらだけのような軽さです。

ボールはステンレス製なので、ひんやりしています。

 

 

【Q’tebody ローラーマッサージボール】 使い方

 

360度、自由に回転する7個のボールで、ボディを優しく気持ちよくマッサージできるつぼ刺激グッズです。ボールがコロコロ滑らかに動いて、ボディ全体を心地よくマッサージ。
ボールの土台は、手にしっくりとなじむ、エラストマー樹脂製です。
手のひらと一体になって、好きな方向に、好きな力加減で、自由自在にマッサージができます。本体ベルトに手を通し、ボールを身体の気になるところにあててコロコロ転がし、マッサージをしてこりをほぐします。

 

お腹周り

脂肪のついたお腹を円を描くようにコロコロ、横スライド、縦にスライドしたり自由自在にマッサージ

二の腕

手のひらからやさしく円を描くようにコロコロし、脇の下へ持っていきます。うで全体をマッサージ

足のうら、太もも

足のうらからコロコロしてツボを刺激、太もものつけ根に向かうように下から上に、リンパを流すように

マッサージむくみも取れてきますよ!

頭皮

こめかみをやさしくコロコロ(こっていると痛い)

おでこと眉にあてて顔を右左にゆっくりふり、横スライドで行き来しながらマッサージ

最後におでこからゆっくりくしをとかすように後部の首まで流す、こめかみから耳の後ろへコロコロと流す

終わったあと、頭と目がスッキリします! (おすすめ!)

 

曲がる

 

 

 

【Q’tebody ローラーマッサージボール】 口コミ

 

結構効きます。
球の滑りもよく気持ちいいです。

美容院でボディだけでなく頭皮マッサージに使ってたので購入してみた。
軽くやれば気持ち良い。

番組で紹介していたので興味を持ちました。コロコロ回す力加減でリンパの流れに沿ったり、コリをほぐしたりできます。足先からくるぶし、ふくらはぎに流すとムクミがスッキリします。

気軽に洗えるので、清潔を保つのも簡単です。

 

【Q’tebody ローラーマッサージボール】 まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

お腹周りやうでのマッサージものは結構ありますが、頭皮が出来るものって少ないです。

 

頭皮マッサージって忘れられがち、でもわりと重要で小学生のころ頭皮をぐいぐいして、「かつら」とか

遊びませんでしたか?あれは柔らかいからこそ出来たもので、今は固くて動かなくなってませんか?

 

是非身体のメンテナンスに頭皮を入れてみてください、かなり頭がスッキリして視界が広がります。

 

その他には太もものこり、うでのこりをほぐしています、最初はひんやりしますがじんわり温まってきます。

お風呂の中でも使用出来ますので、気になる方はお試しくださいませ!

 

 

ではまた元気にお会いしましょう。。

ご覧頂きましてありがとうございます。

NO IMAGE