リラックスグッズ 口コミあり おうちタイムをどこまで快適にできるのか?

おうちタイムを快適に過ごすには

リラックスし身体を解放して、日頃のストレスをリセット

人気グッズをまとめてみました。

 

 ニップラックス ネックリラックス

 

 

日本企業開発の首専用リラクゼーション機器。NIPLUX NECK RELAX ニップラックス ネックリラックス場所を選ばず‘’ながら’’ケア 温熱 & EMS 運動で 首 じんわりあったか

・2段階の温熱調節でじんわりあっためます
・心地良いフィット感と約145g の軽量設計
・5つの EMS モード
・強さは選べる16段階

人気情報番組で紹介の話題沸騰中リラクゼーション機器福岡で生まれた 現在人の悩みに寄り添う

今話題の自宅でプロレベルのEMSケア

 

 

口コミ

◎ EMSのは眼、顔用、色々持ってます。
家人の肩こりが酷いので、買ってみました。
お買い物マラソン時のクーポンを使ってお安く購入出来て満足です。
私も使ってみましたが、首筋があったかくなって気持ちいいです。
買って良かったと思います。

 

◎なかなかいいです。
もうちょい下まで行くようなら満点。

 

◎充電式のコードレスなのでどこでも使うことができて良かったです。じんわりと温まり気持ち良かったです。温度を調節できるところも自分好みに合わせることができて良かったです。色も選べたのでピンクにしましたが可愛くてとても気に入りました。コンパクトなのにフリーサイズなのはありがたいです!!首凝りが激しかったのですがこちらを使っていると軽減された気がします。買って良かったです!

 

 

ニップラックス ヘッドスパ

 

 

NIPLUX HEAD SPA ニップラックス ヘッドスパ

健康ジャンル賞MVP 九州大学博士考案

最高の頭皮洗浄・頭皮ケア 自宅がエステサロンに大変身

2020年新発売にもかかわらず既に連日1位獲得の大人気商品♪防水仕様で湯舟につかり’’ながら’’頭皮ケア

 

 

口コミ

◎頭皮のコリも顔や首の皺の原因になると聞き、ヘッドマッサージのお店を探していてこちらに出会いました。
ヘッドマッサージの専門店で施術した経験がないので違いはわかりませんが、以下は使用感です。
◯シャンプー中に使うので髪の毛が絡まないかが1番心配でしたが、全く絡みません◎
◯ずっと使ってると腕が疲れるかと思いましたが、そんな事もありませんでした。
◯もっと力強い(頭が掴まれるような)のかと思っていましたが、優しくグリグリしている感じです。
まだ3回しか使っていないので何の変化もありませんが、自宅でできるので続けてみようと思います。
1年保証はありがたいですね!

 

◎すぐに届きました。テレビを見ながらやシャンプーの時等に使用しています。思った以上に気持ちが良く、頭皮が柔らかくなり髪もフワッとしてきました。
300回しか充電できないとの事ですが、届いた日にフル充電し主人と二人で毎日1,2回ずつ使用して1週間使えているので、この頻度で300回なら許容範囲かなと思っています。
完全防水ではないので、お風呂で使用する時に気を使います。

 

◎乾いた髪に使用しました。
シャンプーなどがない分滑りは悪いので滑らせず移動させました。
頭皮に少し押し当てた方が揉み込み度が増します。
重さで少し手が疲れますが10分なので何とかなりました。
私は二段階速度の低速のが動作音も含めゆったりリラックス出来ました。
使用後血行が良くなったのか頭皮がジンジンして気持ちが良いです。

 

 

 

 王様の足枕

 

 

超極小ビーズのムニュふわ感触が足を乗せた瞬間に気持ちいい!

■商品名:王様の足枕
■中素材:ポリエステル100%(超極小ビーズ95%、ポリエステルわた5%)
■側生地:ナイロン85%、ポリウレタン15%/側底部分:綿100%
■本体サイズ:(約) 幅50×奥行16×高さ低い部分12cm、高い部分16cm
■重さ:約350g
■カラー:レッド、ネイビー、ブラウン、グリーン

 

 

口コミ
◎母の日用に購入しましたが、既に同じ物を持ってるとのことで急遽自分で使うことに。 仕事柄、立ちっぱなしで多い日は2万歩歩くこともあるので寝る時にベッドで使っています。 モチモチとしていて気持ちが良いです。 朝起きると脚がすっきりとしています。 色もパキッとした赤で可愛らしいのでとても気に入りました!
◎おばあちゃんの為に買ったのですが、ほぼほぼ娘が抱き枕にしてます。
大変お気に召したようです。
◎毎晩使っています。足が軽くなる良い商品と思います。

ホットアイマスク 

 

USB ホットアイマスク MYTREX公式 eye 遠赤外線 蒸気熱 繰り返し 目元ケア 

 

ananで紹介! ホットアイマスク 目 温め あったかグッズ

【3D設計でピッタリフィット】
つけ心地抜群で、目元周りを効果的にあたためながらご使用いただけます。

【心地よい蒸気熱】
空気中の水分を温めることにより蒸気熱を放出、心地よい蒸気熱が目もとを優しく包み込みます。

【使いやすさを追求】
38・40・45℃の温度 調節 設定 機能、 繰り返し 使えて経済的

 

 

 

口コミ

◎眠る時の遮光のために探していて、このアイマスクホットを見つけました。コードレスのものと、そうでないものの両方があり、いろいろ調べて、普通のものにしました。
温度調節ができること、充電し忘れの不安が無い、コードレスのものは、頭に固定するベルトに充電池がついていて横になって眠る場合は気になるかも…と考えて、選びました。結果、正解でした。このアイマスクは、本当によく考えてデザインされているなぁと、ちょっと感動でした。
電源との接続部分は、しっかりした小さい磁石で繋が流れるようになっています。平べったいので、横向きに寝ても、全くきになりませんでした。また、3段階の温度調節も良いです、目の疲れがとれる感じがしますし、ほんわりと蒸気が発生するので、気持ちが良いです。しかも、軽いです。旅行用にケースも付いていました。使う人の身になって良く考えて作られているなあと、これをデザインした方に拍手を送りたいです。普通のコンセントにiPhoneの充電用の差し込み口をさして接続できるのも便利でした。

 

◎使い捨てでは無いホットアイマスクを探してして、皆さんのレビューを参考にこちらを購入しました。主に寝る時に使用しますが、最初はこれを付けて寝れるかな?と思いましたがマジックテープで締め付けない程度に調節出来るのでその点は直ぐに慣れました。温度は私には40度が丁度良いです。そのまま寝てしまう事が多いので1時間で自動的に切れるのはとても助かります。USBのコードもコンセントで使えるアダプターが手元に有るので問題無かったのですが、コードが短い点が残念、あと50cmで良いので長ければもっと使い勝手が良くなると思います。

 

◎年齢的に乾燥による目の周りのしわが気になってきました。使い捨てホットアイマスクを使っていましたが、毎日使うには高いし、レンチンタイプは面倒だったので、思い切って買ってみました。個人的に心配だったのが、マジックテープの部分。寝る時に使用したいので、ゴミがたくさんついてしまうのでは・・と心配でしたが、今まで見た事のない細かいマジックテープでゴミが付きにくかったです。温度はちょうど良くそのまま寝てしまいます。朝には枕元に外れてしまっていますが、大満足です。

 

 

足つぼマット

 

★アメトーーク!内でも使用された話題の足つぼマット★

 

【商品説明】
乗るだけ簡単!足つぼが刺激され健康の後押しをします。
折り畳みもできる軽量サイズで持ち運びや収納にも困りません。
敬老の日や母の日、父の日などのプレゼントにもどうぞ!
ご自宅やお部屋でのよく通る場所へ設置してどんどん足つぼを刺激しちゃいましょう♪

【商品サイズ】
全長120cm×幅35.5cm

 

 

口コミ

◎届いてすぐに無謀にもキッチンマット代わりにおいてみました。 結構痛いですがじっとしていると大丈夫です。 歩くのは今は一往復がやっとですが、これはかなり健康に良さそうです。

 

◎商品は早めに届きました。足ツボマットですが、マットの生地は薄めビニールタイプで、踏むと少しズレてギシギシ音がします。もう少ししっかりとしたマットだったら良かったです。つぼの突起ももう少しみっしりしていれば良いかなぁ。でもお安かったのでね。テレビで芸人さんがリアクションしているのは嘘っぽかったけど、自分もあんな感じになりました。痛い。でもそれが効いてるんだと、頑張って踏んでます。

 

◎思っていたよりピースは小さく、オモチャっぽいですが、やっぱり踏んだら痛いです(^^; アトラクション感覚で踏んで楽しんでいます。 使い始めは、踏むとパチンと音がしますが、ピースがきちんとはまっていく音のようです。 自分の場合、ピースが外れてしまうような勢いで踏むことはできません。それでも、もっと凶悪な大きさのピースがあれば、チャレンジしてみたくなりました。

 

 

まとめ

 

リラックスとは心や身体が張り詰めた状態にないことを意味します

お家じかんをいかに快適に過ごせるかが大切です

ストレスをなるべく早めにとり心地よく日々を過ごせますように。

NO IMAGE