コラーゲンCゼリー1週間、アース製薬からを試してみました、口コミとレビュー

今回は、お肌がうるおう女性でも男性にでも合う、もっちりうるおう

アース製薬のコラーゲンCゼリーのご紹介です。

 

コラーゲンCゼリー

 

この商品はコラーゲンがたっぷり入った美容ゼリーなんですよ

こちらは1週間使用出来ますが、1ケ月分のもあります

 

今や男性も美意識が高く、もしかして愛用されている方が

いらっしゃるかもしれませんね

なんと今回はコラーゲンの配合量がかなりアップいたしました

 

15,000mg ⇒17,500mg (16%増量)

しかもマンゴー果汁が20%も入っていて食べやすい

 

1ヶ月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー 10g×31本 □

 

もっちりうるおう コラーゲンCゼリーの気になる原材料は?

 

フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、果汁(ブルーベリー、カシス、アサイー)、エリスリトール、鮫軟骨抽出物、N-アセチルグルコサミン、マンゴスチン抽出エキス粉末、サケ鼻軟骨抽出物(さけを含む)、ライチポリフェノール加工品 / ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、チャ抽出物

もっちりうるおう コラーゲンCゼリーの内容量は?

10g×7本

コラーゲンCゼリー

コラーゲンCゼリー

 

これを1日1本ずつ食べるだけで、次の日のお肌の調子が変わり

小さいので、バックに入れたり持ち運びにも便利です

すぐにお手軽に頂くことが出来ます

 

もっちりうるおうコラーゲンCゼリーの口コミは?

 

●夫婦で愛飲しています
●指の関節が痛いとき飲んでます、色々試したけどこれが一番いいです
●寝る前に食べると次の朝とてもいい
●1ケ月飲み続けました、友人から肌の調子がいいねと言われました
●股関節のギシギシもなめらかになりました
●美味しい上にお肌が若返りとても満足しています  ●パウダーものより使いやすい
●3日くらいでほうれい線がうすくなってきた

コラーゲンCゼリー

 

もっちりうるおう コラーゲンCゼリーの7つの美感成分とは?

 

フィッシュコラーゲン 77,500mg
グルコサミン 223mg
コンドロイチン硫酸 111mg
プロテオグリカン 13mg
マンゴスチンエキス 111mg
低分子ポリフェノール 46mg
カフェイン 0mg

もっちりうるおう コラーゲンCゼリーその他の成分は?

 

アサイー・ベリー味 ブルーベリー、カシス、アサイー混合果汁24%

 

あのうわさのアサイーやブルーベリーも入っていて

目にもやさしい美容ゼリーです

 

1ヶ月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー 10g×31本 □

 

もっちりうるおうコラーゲンCゼリーのレビュー

 

それではレビューしてみますね

 

コラーゲンCゼリー

 

切り口があるので、スッと切れて中が見えてくる

そのままチュルンと食べられるタイプのものですね

 

コラーゲンCゼリー

 

カップに入れてみました、ブルーベリー色のステックゼリーが

出てきました~、色がキレイですね、食べてみました

おもったより固め

 

アサイーの濃厚な味がして

少しすっぱい感じと後から甘みがきます

とても美味しいので

もう1本くらいすぐにいけちゃいそうです。。

 

試食後、次の日の朝、鏡を見るとわずかに

目元(特に右がわ)がふっくらしていて

お手軽に試せるのがいいです♪

 

 

もっちりうるおうコラーゲンCゼリーはこんな方にオススメ

 

ひざや股関節が痛い/ お肌にハリがない /最近くまが出来て疲れている感じがする方 /内面からキレイになりたい方 /お肌のスキンケアが面倒な方

コラーゲンCゼリー

 

もっちりうるおう コラーゲンCゼリーのまとめ

 

この商品のよいところは、お手軽にスキンケアが出来てしまうということ

 

めんどうなお肌のケアが苦手な方へ、オススメです。。

 

1日1本食べるだけで次の日が楽しみになります。

こんなに小さいのに美味しくて、コラーゲンもたっぷり入っいて

お肌がもっちりうるおうなんて

 

お値段もリーズナブルで1本に換算すると60円くらいです。

身体の中から、お肌をうるおうゼリーを

オススメいたします

 

女性に限らず、是非男性の方も要チェックですよ

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE