会津バル ランチ バケットのおかわり自由? 駐車場もあるスペイン料理のお店

会津若松市にスペイン料理が食べられる

「バル」のランチに行ってきました(´∀`)

帰りに声をかけられたのは「グラシアス!」 雰囲気最高!!

 

 

会津バルに行ってきました(。・ω・。)

 

 

会津バル

 

会津若松市の大町四つ角から少し東側

おしゃれで活気あふれる雰囲気のお店

外観は黒を基調にオレンジのワンポイントが目立ちます。

 

もう当たり前になってきた入店時の消毒をし

中に入ると。。

 

店内

 

店内入り、左奥にある人気メニューランキング ベスト10!に目がいきます。

 

1位 魚介パエリア      1人前 970円  2人前 1740円

2位 ウサギフリット     800円

3位 エビアヒージョ     680円

4位 生ハム2種食べ比べ   980円

5位 スペイン産チーズ2種  680円

6位 イベリコプランチャ  1500円

7位 牛サーロインステーキ  200g 2100円  400g 3800円

8位 イカスミパエリア    1人前 970円  2人前 1740円

9位 本日のタパス盛り    1人前 480円  2人前 1740円

10位 レバーペースト    480円

R3年7月現在(税込)

 

どれも美味しそう(・´з`・)

プランチャってなんだろう、気になるな

 

会津バル ランチメニューはどんな感じ?

 

 

ランチメニュー

 

ランチタイム

 

ランチメニュー

前菜+メイン+デザート+ドリンク付きのお値段(税込)

バケット(パン)のおかわり自由!

 

予約していくとコーヒー・紅茶おかわり自由!

11:30~15:00まで

(ラストオーダー14:00)

 

パスタもいいけど、サバが好き。。

サバのカツレツ 大葉と野菜のソースにしようっと

相方はサーロインステーキに。。

 

およそ2ケ月ぶりの外食。。

その間テイクアウトに配達、自炊、頑張ったなぁ~(´Д`)フヘー

でもまだまだ油断は出来ないですよ。

 

店内2

 

雰囲気がいい、おしゃれ。。

外観同様、黒とオレンジが大人っぽさを演出

 

お水がわりに炭酸に輪切りレモンが入ったボトルとグラスが出てきました。

自分で注ぐスタイル。。お水じゃないこだわり

 

天井

 

 

天井がキラキラ カワ(・∀・)イイ!!

 

ひざ掛け

 

ひざ掛けや荷物入れなども完備

店内を見渡していると。。

 

前菜がやってきました(´∀`)

 

前菜

 

美味しそう!

濃厚なコンソメスープ

サラダ、ポテト、スモークチキンにキッシュ

おかわり自由のバケット(パン)に緑のムース

 

この緑のムースは小松菜で出来てるそう

ほんのり甘くてフワフワ、温かいバケットに良く合います。

 

どうやらメインもきたようです。

 

さばのカツレツ

 

サバのカツレツ  1300円

大葉と野菜のソースがかかっています。

 

外側がカリッカリで中がふんわり

サバに厚みがあって身も甘く、とても美味しい

 

後半、バケットを2枚ずつおかわりをして

野菜ソースをつけながら頂きました、美味しい!

 

店員さんが気持ちよく、バケットのおかわりいかがですか?と言ってくれるから

頼みやすいです(^ω^)

 

 

サーロインステーキ

 

こちらがサーロインステーキ 200g

ランチで全て込みで1600円だからお得感がありますね。

柔らかくてジューシー♡

 

ドリンクにはアイスコーヒーをチョイス

 

アイスコーヒー

 

紙のストローで頂くアイスコーヒー

すっきりと美味しい。

 

コーヒーに合うデザートがきました(´∀`)

 

左上から ライチのシャーベット・バニラのシフォンケーキ・ヨーグルトババロア

左下から ミルクプリンベリーソースがけ・バスクチーズケーキ・かぼちゃケーキ

 

デザートたち

 

そんなに甘くなく、さっぱりといけて

どれも美味しく頂きました(´∀`)

最後にとっておいたのは

 

バスクチーズケーキ

 

やはりバスクチーズケーキでしょう(・´з`・)

濃厚で一番好きでした、一口サイズちょうど良かった。

 

ごちそうさまでした~満足しました。

 

個室もあるようです。

 

 

個室

 

個室が3つくらいありまして

予約制とは思うけど

家族やお友達と来てもいいし

これからは個室が喜ばれるかもですね。

 

会津バル ランチ バケットおかわり自由 まとめ

 

お昼どきの店内は程よくお客様がいらっしゃいましたが

広々としていて、席も間隔がある程度空いていました。

また個室があるのはいいですね。

 

気になる駐車場は、お店の南側が東邦銀行のコインパーキングになっていて

そのコインパーキングの南側に5台くらいあります(珈琲館 蔵)のとなり

少し歩きますけど、と店員さんが教えてくださいました。

 

お会計を終えてお店を出る際にかけられた言葉は。。

「グラシアス!」 スペイン語で「ありがとう」

笑顔の店員さんに癒やされました、ありがとうございます。

 

近くを通った際は行ってみてくださいね(´∀`)

 

 

会津バル http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7012414/dtlmenu/

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

また元気にお会いしましょう。

NO IMAGE