ワークマンplus+ 防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツって足ポカポカ(´∀`)

ワークマンplus+の靴が人気のようですね。

ここは雪国で、歩くと色々と問題が。。

解決すべく、足を守ってくれる靴を選んできました(´∀`)

 

ワークマンplus+とは?

 

WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)は
アウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店

「働くプロの過酷な使用環境に耐える品質と高機能をもつ製品を、値札を見ないでお買い上げいただける安心の低価格で届けたい」全国800店舗以上を展開するワークマンが商品開発に込めている思いを、みなさまの日々の生活の中でご提案します

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツを選んだよ

 

 

ケベックロングブーツ

 

店頭にはすでになかったので

注文をして3~4日で取り寄せてもらって

2020年12月中頃購入

 

 

ケベックロングブーツ横ケベックロングブーツ後ろ

 

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツの靴底は?

 

 

ケベックロングブーツ靴底ケベックロングブーツ靴底2

 

雪の上でも滑りにくいグラスファイバーを配合した

ワークマンオリジナルの「WMアイスソール」を搭載だそう

雪国にはうれしいもの

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツの防水は?

 

 

厚めの靴底

 

接地面から5cmまで防水性能があり、急な雨にも対応

また撥水加工がされてる

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツの可愛さ(´∀`)

 

 

ケベックロングブーツ可愛さ

 

ロングタイプのブーツですが

天気の良い日は履き口を折り返せば可愛いショートブーツになる2WAY仕様

派手かな?と思ったけど以外と可愛い

この色の組合せはいいね

 

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツのインソールは?

 

 

インソールインソール2

 

内臓されたインソールは肉厚になっているので保温効果も抜群

中に発熱タイプの中敷を追加購入、500円くらい

 

軽くて歩きやすい、足がポカポカでとても快適(^ω^)

 

サイズはLサイズ(自分は24.5㎝くらい)

男女兼用です

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツのここがうれしい(´∀`)

 

 

ゴム紐付きゴム紐付き2

 

 

ゴム紐がついていて親切設計~

 

雪国にありがちな靴の隙間から。。

 

車の雪下ろし、滑り落ちた雪がドサッと靴の中に入る( ;∀;)

雪上を歩くとき雪がスポッと中に入る( ;∀;)

歩くとき靴底についた小砂利がはねていくつも中に入る( ;∀;)

しかも両足分よ、もう靴の中が最悪~~

 

このゴム紐をキュッとすればスイスイ歩けて安心なのε-(´∀`*)ホッ

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツ あらゆる悩みを解決

 

 

ケベックロングブーツ

 

ケベックロングブーツ

 

履いてみた感想

 

Lサイズは大きいかな?と思ったけど厚めの靴下をはくので

少しゆるめが良くて、履きやすくて脱ぎやすい(^ν^)

 

靴底が厚いわりに、意外と軽め

何よりもこの内容で2900円は安いよね

 

しかも足がポカポカで冬はホントありがたい

水も染みてこないのでとっても快適(´∀`)

 

履いてると暖かそうだねと言われます

 

滑りに関してはまだ履きはじめたばかり

さすがに氷上は滑ります、雪上は大丈夫でした

 

店床の水張りのところで滑ったというコメントがあったので

状況に応じて、注意も必要ですね

 

 

防寒氷雪耐滑 ケベックロングブーツのまとめ

 

高くて良いものもたくさんあるけど

安くて良いものもいいですよね(´∀`)

 

ワークマンplus+自分に合ったもの見つけてみてね

 

ではまた元気にお会いしましょう

ご覧頂きありがとうございます。

NO IMAGE