嵐の二宮くんが結婚するって、相手の方はどんな方?付き合って何年?嵐の今後?を調査してみました

こんにちはtakiです(^o^)

お元気ですか?

 

今回は今話題の嵐の二宮くんが結婚するという。。驚きのニュースが流れていますね。

 

それでは少しだけ二宮くんや、ご結婚される相手の方について調査していきます。。

 

二宮くんのプロフィール

 

●本名 二宮 和也(にのみやかずなり)

●愛称 ニノ

●出身  東京都葛飾区 (下町 新小岩で育つ)  野球選手になることが夢だったそう

●身長 168㎝ 体重51㎏

●生年月日 1983年6月17日 双子座

●血液型 A型

●足のサイズ 26㎝

●職業 アイドル 歌手 俳優 タレント

●代表的な作品テレビ  南くんの恋人 / 拝啓父上様 / フリーター家を買う

●代表的な作品映 画  硫黄島からの手紙 / 大奥 / 母と暮らせば(主演男優賞受賞)

●舞台                     理由なき反抗 / STAND BY ME

●趣味     ゲーム   休日は1日中していることもあるとか

●作詞作曲   多数の曲を手がけているそう。。

●嵐 活動開始   1999年~

 

結婚の相手方とはどんな方?

 

●氏名 伊藤綾子(いとうあやこ)

●出身地 秋田県

●生年月日 1980年12月23日

●身長 162㎝

●血液型 B型

●最終学歴 山形大学教育学部

●職歴 2003年秋田放送入社 アナウンサー 2007年フリーとなるが2018年に退職

●趣味 フラメンコ

 

お二人のなれそめは?

 

2012年のNewseveryの24時間テレビ 

伊藤元アナの番組へ番宣で二宮くんがゲスト出演。。

その後もう一度2014年Newseveryで共演

その後さらに2014年5月伊藤元アナがVS嵐に出演した際お互いの連絡先を

交換したのがなれそめのようです。。その後5年間愛を育んできたと言うことですね♡

 

嵐の活動停止後の二宮くんはどうする?

 

そもそも活動停止の理由としては

「5人それぞれの道を進んでいくのが良いのでは?」

 

ということが根底にあるようです、、またリーダーの大野くんが活動に疲れた

のが本音? いやいやジャニーズの後輩にもっと活躍してもらいたいという願いもあるとか。。

実際のところはっきり分かってはいませんね

ただ解散はしないようですので、また再開する可能性を残しています。

 

二宮くんの今後については

 

1人での活動については何も考えていません。5人で活動出来ることは幸せ

応援してくださっている方にひとつでも多く思い出をつくるのが目標のようです。

 

しかし俳優としてのオファーが殺到しているらしくコンサートの時期の制限がなくなるので

さらに幅広い作品に出演出来そうという話もあるようですが、映画監督にもチャレンジするのでは?

と女性週刊誌でも報じられているそう。。

 

まとめ

 

嵐が結成して20周年。。。

1999年TVで流れていた

嵐のバレーボールワールドカップの主題歌が

非常に耳に残り、パワーをもらえる歌でとっても大好きでした♡

 

この主題歌「A・RA・SHI」がデビュー曲だったのを。。

知りませんでした。。

この歌に励まされてきた方もそうとういることでしょうね。。

 

でも嵐のメンバー一人一人が生身の人間ですから。。

普通に結婚もするでしょうし

普通に人間らしく、自分の時間を取り戻して欲しいです。。。

 

とにかく二宮くん伊藤さん

ご結婚おめでとうございます。

お二人の時間を。。大切にそしてお幸せに。。♡

 

 

ではtakiでした。。

またお会いしましょう~(o´∀`o)

NO IMAGE