【ドミノピザ】ジョブチューンで超一流ピザ職人がジャッジ! 果たして1位は?

先日TVのジョブチューンでドミノピザの特集をしていました。

超一流ピザ職人たちが試食してどれが美味しいのか?

従業員イチ押しメニュー1位は合格するのか?まとめてみました(´∀`)

 

ドミノピザの歴史

 

ドミノピザは1960年にトム・モナハンと兄弟のジェームズが、ミシガン州イプシランティのピザショップ「ドミニクス」を買い取ったことから始まった。 このために900ドルの借金をしたという。

 

ドミノピザのこだわり

 

その1

ご注文を頂いてからお店で手作り

トレーニングを積んだクルーが、注文が入ってから生地を伸ばし、トッピングを乗せ、オーブンに入れひとつひとつのピザを焼き上げています。

その2

ピザマイスター制度

全国の店舗に、ピザ作りに深い知識と高い技術を持ったピザマイスターが在籍しています。日々のトレーニングの積み重ねで、早いだけではなくクオリティを追求したピザ作りをしています。

その3

世界一透明なドミノ・ピザ台場店

ピザの注文を受ける前から、ピザをお届けするまでの
工程すべてを見ることができる店舗です

店舗住所 〒135-0091 東京都港区台場1-3-3 トミンハイム台場三番街1階

電話番号 03-5530-8077   営業時間 11:00~24:00

 

その4

食材

ドミノ・ピザの生地はお店で手作り。​チーズはモッツァレラ100%。

そして、合成着色料、合成香料、合成保存料不使用。​焼きたての美味しさと一緒に安心もお届けします。

 

その5

なぜこんなに早く届くの?

ドミノ・ピザは焼きたてのピザをお届けするために様々な工夫をしています。

例えば少しでも早く焼きあがるオーブンの開発導入、すぐにお届けできるよう設計された店内レイアウト。更に、1店舗のデリバリー可能なエリアを小規模に設定しています。

お持ち帰り3分、デリバリー10分でのお届けが私たちの目標です。

 

その6

取りに行った瞬間に焼き上がるだからおいしい

GPS機能で、あなたの実際の店舗到着時間から逆算してピザ作りをスタート。お店に到着したタイミングに、オーブンから焼きたてのピザが出てきます。

 

その7

どこにでも届く どこにいるかわかる だから安心

配達状況を地図上で確認できるシステム。​​どんな配達員が、いつピザをお届けするかがわかります。

ピザが近づいてくるワクワク感を楽しみながら、安全にお受け取りください。

 

その8

満足できなかったら保証します

ドミノ・ピザはお客様の“ドアの向こうの幸せ”を守るために、いつでもベストを尽くしています。万が一お客様に満足いただけない場合は、商品の作り直し、もしくは全額返金をお約束します。

商品の不満、接客対応の不満、配達時間の不満、配達時間遅延によるキャンセルなど、ドミノ・ピザ側の不手際により、ドミノ・ピザの食体験に満足して頂けなかったすべてのケースが対象となります。

 

ドミノピザ 従業員イチ押しメニュー TOP5位 【高麗カルビ】

 

 

牛カルビ、ピーマン、ガーリック ※トマトソースは使用しておりません。

高麗カルビ

超一流ピザ職人ジャッジは。。。   合格でした(´∀`) 

美味しそう!食べてみたいですね。

 

ドミノピザ 従業員イチ押しメニュー TOP4位 【北海道3チーズ】

 

北海道芳醇ゴーダチーズ、北海道チェダーチーズ、北海道カマンベール、アスパラ、ホワイトソース

北海道3チーズ

超一流ピザ職人ジャッジは。。合格でした(´∀`)

北海道のトリプルチーズなんて贅沢!

 

ドミノピザ 従業員イチ押しメニュー TOP3位 【ジェノベーゼ】

 

ハム、ポテト、ガーリック、パルメザンミックスチーズ、バジルソース

ジェノベーゼ

超一流ピザ職人ジャッジは。全員不合格でした。

残念。。理由はバジルと具材の厚さ、半生感があったそうでこれから改善され一層美味しくなるでしょう。

 

ドミノピザ 従業員イチ押しメニュー TOP2位 【ギガミート】

 

ペパロニ、イタリアンソーセージ、粗挽きソーセージ、燻しベーコン、トマトソース ※商品の性質上、塩味のきいたピザになっております。

 

ギガミート

超一流ピザ職人ジャッジは。。6人合格 1人不合格 で合格でした!

お肉の美味しさを楽しむためお肉だけを具材にしたピザ、ベーコンは国産山桜チップでスモークしています。

 

ドミノピザ 従業員イチ押しメニュー TOP1位 【炭焼きビーフ】

 

炭火焼ビーフ、ほうれん草、マッシュルーム ※トマトソースは使用しておりません。

炭焼きビーフ

超一流ピザ職人ジャッジは。。全員合格!!

前回の不合格からのリベンジで改良された1品! 脂身が入らないよう工夫されているそうです。

 

ドミノピザ 従業員イチ押し 【メニュー】 TOP10 

 

TOP10

10品中7品合格でした!

 

【ドミノピザ】 超一流ピザ職人がジャッジ! 果たして1位は? まとめ

 

いかがでしたでしょうか。ドミノピザまだ食べたことがありません。。

お持ち帰り半額とかは聞いたことがあります、とってもお得ですよね。

従業員さんたちの努力のたまものを是非頂いてみたいです。

 

自分が気になるのは4位の北海道3チーズと1位の炭焼きビーフ

6位のピザライスもめずらしい!これは超一流ピザ職人たちも、すごいメニューだとうなっていました。

 

この機会に食べてみようと思います。

皆さんも是非お試しください(´∀`)

ご覧頂きましてありがとうございます。。

NO IMAGE