花粉症 ウィルス撃退 「オリヒロ濃縮顆粒乳酸菌」免疫アップ 口コミとレビュー♡

最近、季節がら花粉のこと、ウィルスのこと

マスクが不足していることなど、とっても大変な状況になりました。

 

免疫をアップしてウィルスに負けない強い身体つくりも

必要不可欠となってきました

 

健康は腸からはじまるとも言われていて、腸活しよう、という言葉も

最近ではよく耳にするようになりましたね

腸活と言ってもヨーグルトを毎日食べたり、納豆を毎日食べたりするのは難しい

 

手軽に飲める「オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌」

はいかがでしょうか

 

オリヒロ濃縮顆粒乳酸菌

 

この乳酸菌はそのままダイレクトに口に入れてもOK

またお湯や水にといて飲んでもOK

お手軽に乳酸菌をとることが出来るんです

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌 商品説明

 

「乳酸菌濃縮顆粒 ラクトフェリン配合 16包」は、生きて腸まで届く乳酸菌、ビフィズス菌と、ラクトフェリンを配合し、飲みやすいヨーグルト風味の顆粒タイプに仕上げた食品です。サポート素材としてオリゴ糖、難消化性デキストリンも配合しています。おなかの調子を整えたい方や健康管理、ダイエットしたい方にもおすすめです。

有胞子性乳酸菌 2億個以上※、ビフィズス菌 20億個以上※、ラクトフェリン 10mg、イソマルトオリゴ糖 40mg、難消化性デキストリン 100mg(※配合時換算)

 

オリヒロ濃縮顆粒乳酸菌

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌 成分

 

還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、乳等を主要原料とする食品、イソマルトオリゴ糖末、有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌乾燥末、香料、酸味料、ラクトフェリン、甘味料(スクラロース)

 

ちなみにラクトフェリンとは

ほとんどの哺乳動物の乳(ミルク)に含まれている多機能タンパク質です
赤ちゃんを守る初乳に多く含まれるたんぱく質の一種です

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌の効果的な飲み方

 

1日に1包を目安にお食事時などに水またはお湯とともにお召し上がりください。水なしでもお召し上がり頂けますが、のどに詰まらせないようご注意ください。1日の摂取目安量はお守りください。

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌はこんな方にオススメ

 

●毎日忙しい方

●毎日ためこんでいる方

●牛乳を飲む習慣がない方

●コンビニ食が多い方

●和食より洋食が好きな方

●ダイエット中の方

●季節の変わり目が苦手な方

●最近ハリツヤに自信がない方

 

 

オリヒロ濃縮顆粒乳酸菌

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌の口コミ

 

●ずいぶん続けている乳酸菌です、私には味がよく手軽に飲めるのが気に入っています。

●毎日お腹の調子が悪く出掛ける度にトイレを確認し、疲れはてていたのですが、この商品を飲んで正常になりました!ヨーグルトのお菓子のような味で水も必要なくすぐ溶ける美味しい粉末タイプです。

●ヨーグルトは嫌いじゃないけど毎日は食べたくないのでこれを飲んでいます。
味が良いし毎日1包サッと水なしでも服用出来ます。

●親族が効果に半信半疑で4袋(64包)試して飲みましたら、酷い便秘症状から解消されました、良い品物だと確信します。

●体調管理に役立っています。お腹がゆるくなることが多かったのに、飲み続けていたら今は調子がいいです。

 

オリヒロ濃縮顆粒乳酸菌

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌のレビュー

 

それではレビューしていきます

1包を開けてみました、甘酸っぱい香りがします

さらさらしていて飲みやすそう

 

レビュー

 

このままでも飲めるのですが、水で溶いてみました

 

レビュー

 

乳白色でヨーグルトを薄めたような色あい。。

かなりかくはんしましたが、少しつぶつぶも残る

 

レビュー

 

レビュー

 

飲んで見ると想像通り甘酸っぱく、あっという間に飲めちゃう

ヨーグルトを食べるより手軽に乳酸菌を摂取出来るのがいい

 

これを飲んでからお腹の調子が良くなったのを感じる

そのまま飲んでも美味しい、あとから少しだけお水を含むでもいい

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌はこんな方にオススメ

 

●毎日忙しい方

●毎日ためこんでいる方

●牛乳を飲む習慣がない方

●コンビニ食が多い方

●和食より洋食が好きな方

●ダイエット中の方

●季節の変わり目が苦手な方

●最近ハリツヤに自信がない方

 

オリヒロ濃縮顆粒乳酸菌

 

オリヒロ 濃縮顆粒 乳酸菌のまとめ

 

乳酸菌は大事だと分かっていても

なかなか毎日摂取するのは難しいですね

 

こちらの「オリヒロ濃縮顆粒 乳酸菌」はそのまま飲んでもOK

ヨーグルトを買って食べるより、お手軽です

1本50円くらいで経済的   1袋16本入り

 

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE