業務スーパー おすすめ ランキングベスト5 ヘビーローテーションしています(´∀`)

業務スーパーって便利ですよね(´∀`)

とにかく安い、品揃えも豊富、目玉商品もたくさん

その中でもおすすめランキングベスト5を選んでみました。

 

業務スーパーとは? 

 

 

確立された神戸物産グループの製販一体体制を基盤に、業務スーパーでは他社にはない様々なオリジナル商品を販売しています。
また輸入品は、全国展開する業務スーパーのスケールメリットを活かして大量に輸入するため、「世界の本物」の商品をベストプライスで販売しています。

 

 

業務スーパーとは? 安さの秘密

 

 

1. 業務スーパーには、自社工場で製造したオリジナル商品や、農業や養鶏で原材料から自社でつくった商品も多数並んでいます。販売だけでなく、製造や原材料などお客様に商品を届けるための全工程を自社で担うことでコストや手間をカットし、お客様に良いものをより安くお届けできるのです。

2.フランス、イタリア、ベルギー、アメリカなど世界約40カ国のさまざまな厳選商品を、大きなコンテナでまとめて直輸入しています。その量はなんと1年間で富士山約7個分︕シンプルで取引しやすい“まとめ買い”スタイルだから、海外のめずらしい商品も安くお買い求めいただけます。

3.問屋を通さずメーカーから直接仕入れる、海外の工場と直接取引して自分たちで輸入する、自社工場でオリジナル商品をつくるなど、仕入れコストを削減する工夫をしています。全国の800を超える店舗に効率的に商品を届けることで流通コストも削減し、より安い価格を実現しています。

4.広告はウェブチラシがメインで広告費をかけないぶん商品の価格をより安くできます。また冷凍食品専用のオリジナル什器や、段ボール陳列などの工夫で店舗運営のコストを節約︕できるだけ商品を安くお届けするべく、無駄やロスの徹底排除に努めています。

5.牛乳パック入りのスイーツシリーズや、ふっくらふわふわの卵焼きなど、ほかにないオリジナル商品をつくっています。これらの商品を製造する自社工場では常に製造工程を見直して生産効率を上げることで、コストを削減し、さらに美味しく安いお得な商品を目指しています。

 

 

業務スーパーとは? 安心・安全のために

 

 

業務スーパーでは、商品開発事前チェック・現地工場チェック・品質安全検査・商品検証の4つの重点的な取り組みを連携させ、徹底した品質管理システムのもと、すべての安全基準をクリアしたものだけが販売されています。

 

 

業務スーパー おすすめ ランキングベスト5!

 

 

 

オイスターソースオイスターソース2

 

 

オイスターソース  税抜 380円  日本製

 

とがった塩味が少なくマイルド、広島産カキの旨味が凝縮されています

何にでも合わせられます、チャーハン、野菜炒め、シューマイのタネに

 

 

オイスターソース3オイスターソース4

 

 

 

業務スーパー おすすめ ランキングベスト4!

 

 

 

ナンプラーナンプラー2

 

 

ナンプラー 税抜 115円   原産国  タイ

 

とにかく安くて助かる 容量は300㎖けっこう長持ちします

塩焼きそばに入れたり。。

ガパオライスは簡単で作れてナンプラーを入れると本格的オススメです

 

 

ナンプラー3

 

 

業務スーパー おすすめ ランキングベスト3!

 

 

 

おかずケースおかずケース2

おかずケース3色は5種類

 

 

おかずケース 8号 200枚入 税抜 208円 

5色 1色40枚入  お弁当の彩りや仕切りにはかかせないものですね

ぎっしり入ってこのお値段、しかも電子レンジOK(・´з`・)

冷凍もしたけど大丈夫でした。。

 

 

おかずケース5おかずケース6

 

 

 

業務スーパー おすすめ  ランキングベスト2!

 

 

 

ラップラップ2

ラップ3ラップ4

 

 

プロラップ 30㎝×100m(中)  税抜 259円  日本製

電子レンジや冷凍もOK

これは優秀、お安いのにお皿やどんぶりにピタッとフィット

途中ではがれたり無く安心です、もとは238円だったけど少し値上がり(´Д`)

でもこれ以外は考えられない、サイズは小、中、大とあります

 

 

ラップ5

 

 

 

業務スーパー おすすめ  ランキングベスト1!

 

 

 

菊川

料理酒料理酒2

 

 

料理酒 菊川 2ℓの大容量 税抜 235円  日本製

こんなにたっぷり入って200円台

業務スーパーありがとうございます(^ν^)

 

お料理にかかせない、煮物、えびや肉の下ごしらえ、炒め物etc.

国産米、国産米こうじ使用 

 

 

 

料理酒3菊川2

 

 

業務スーパー おすすめ ランキングベスト5 まとめ

 

これらがヘビーローテーション ベスト5でした(´∀`)

毎日は行けないけど1ケ月~2ケ月に1回まとめ買い

無くなったら買い足しをしています(・´з`・)

 

皆さんのベスト5は何でしょう?

スイーツにも力を入れているらしく、特に冷凍チーズケーキは人気らしいです

あのお豆腐の入れ物に入ってるもの。。

近くへ行った際は是非のぞいて見てください(´∀`)

 

ではまた、ご覧頂きましてありがとうございます。。

NO IMAGE