アルブラン 美白美容液 マイクロ炭酸泡 美しい肌と透明感を、シミ予防に。

花王アルブランの美白美容液、薬用ファーストエッセンスのご紹介です。

濃密マイクロ炭酸泡で角層深くまで浸透し、肌印象を変えてくれる

植物由来の美白有効成分がしっかり入った優れものです。

 

花王 ALBLANC  アルブラン

 

ALB(ラテン語由来の白)と、BLANC(フランス語の白)から名付けられたALBLANC

白さが重なり合うことによって生まれるような`奥行きのある美しさ`を表現しています。

 

パンフ

 

 

 

アルブラン 美白美容液 ファーストエッセンス

 

アルブラン 美白美容液

 

商品説明

濃密でなめらかなマイクロ炭酸*1泡の美白*2美容液。肌に触れた瞬間、とろけるようになじみ、美白有効成分カモミラETが肌の奥まで浸透*3します。さらにブランケア成分*4によって、角層深くまで満たされるので、明るく*5、肌印象も変わります。お手入れのファーストステップに使用することで、後から使う化粧水もなじみやすくなります。深く潤い*3、明るさ*5際立つ。美白だけではたどりつけない美しさへ導く美容液です。
*1:炭酸ガス(噴射剤) *2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ *3:角層まで *4:ブランケア成分(保湿):ユーカリエキス・アルテアエキス・ユズエキス *5:保湿効果によるもの
パンフ2
植物由来の美白有効成分
○ カモミラET メラニンが過剰に作られる前に抑制しシミの原因を作らせません。
ブランケア成分(保湿)
潤って明るい透明感に導く3つのエキスを厳選。
○ ユーカリエキス 青々とした葉のようにみずみずしい透明感を。
○ アルテアエキス 白く美しい花のように豊かな潤いでつややかに。
○ ユズエキス  黄色に輝く実のように潤いで満たして明るく。

薬用 ファーストエッセンス 

 

裏面

サイズ

つめかえ用もあります

 

美白美容液 ファーストエッセンス 口コミ

 

口コミ
○ この導入美容液は、手に取ると、とろみのあるムースです。
使い始めたころは肌に乗せると、肌がキュッとするような感覚がありました。
たぶん炭酸かな?と思います。(使い続けるうちに慣れて何も感じなくなりました。)
とろみがあるぶんしっとり感が結構あります。
使い始めたのが、気温が上がりつつも乾燥が気になる頃だったので、保湿に丁度いいです。
アルブランのふんわりとした香りもあり、とても癒されます。

○ 店員さんに化粧水の馴染みが悪いことを相談したところ、本品を手の甲で試してみましょうと言われました。少し時間をおくと付けたところが赤くなっていました。 炭酸が血行を良くしてくれるそうです。 病院でも血行が悪いと診断されているので、血行を良くしてくれる本品にとても惹かれました。

 

○ 非常にしっとりしていて化粧水の入りも随分変わり驚きました。まだ一本使い切っていませんが朝起きた時の肌の乾燥が無くなりました。
ただ、お値段が高いためコスパを考え、夜のみの使用と考えていますがまたリピートしたいと思う商品です。

 

 

 

美白美容液 ファーストエッセンス 試してみました。

 

フタをとる

ここから濃密マイクロ炭酸泡が出てきます。

 

大きさ3センチくらい

1回の使用量、直径3センチくらいの大きさが目安です。

 

うでで試しました

マイクロ炭酸泡をうでにプッシュ、ジュワーッと音がします。

 

30秒くらい置きました

30秒くらい放置、うっすら赤く楕円形が出来たのが分かります。

 

毛細血管は皮膚の下

マイクロ炭酸泡が奥深くまで浸透し、毛細血管に働いたものです。

 

 

美白美容液 ファーストエッセンス 約2ケ月使用してみました。

 

 

サイズ

 

 

使い方

朝と夜もしっかり汚れをとるために洗顔液を使い顔を洗います。化粧水の前に、美白美容液ファーストエッセンスを手にのせて顔に馴染ませます。その後化粧水、乳液の順に使用します。(化粧水の入りを良くするためです)
使用感
手にのせた瞬間からジュワーッと音がして炭酸感があります、その後顔にのせて手で滑らせながら馴染ませると泡が消えてとろみに変わります。心地よい香りがくせになります、顔じゅう潤いに包まれた安心感、かなりの保湿を感じます。またお化粧ののりが良く、いつもより顔が保湿されているので朝メイクして夕方時間の乾燥を感じなくなりました。お値段がはりますが、朝と夜使用して約2ケ月くらいはもつでしょうか。レフィルもあり500円くらいお安くなっているようです。
効果
使い終わるころにはシミがほんの少しですが、あれっ?もしかして薄く?という感じで、肌にも透明感が出たような気がします。お高いのですが手放せなくなってきました、保湿がとっても良くてシワ予防にも、今後は夜か朝だけにしたりとしばらく続けてみたいなと思います。

 

アルブラン 美白美容液 ファーストエッセンス まとめ 

 

「美白美容液 アルブラン ファーストエッセンス」

紫外線を浴びたお肌のシミ予防、保湿対策に。

疲れたお肌の回復に。。

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

NO IMAGE