ささみプロテインバー3種類のフレーバー ダイエットに良いの? 検証してみました。

ダイエットなどどうしてますか?

体重のコントロールどうしていますか?

難しいですよね、最近こんなものを見つけたので、ご紹介させて頂きます。

 

ささみプロテインバーとは?

 

 

ささみプロテインバー

 

派手なパッケージが目を引きますね。。

ご存じの方もいるかもしれませんが。。

どう見てもダイエット向きの食品

ホモソーセージで有名な丸善さんが

今の時代に合わせてつくったスポーツフードです

丸善のチーかまも美味しいですよね~

 

 

とにかくパッケージがおしゃれ!!

 

ささみプロテインバー

 

ささみプロテインバーの色の違いは?

 

赤いパッケージはレッドペッパー味
1本分 エネルギー 70kcal / たんぱく質 11.0g / 脂質 0.5g / 炭水化物 4.9g / ナトリウム 485mg (食塩相当量:1.2g)

 

黄色のパッケージはレモン味
1本分 エネルギー 69kcal / たんぱく質 11.0g / 脂質 0.4g / 炭水化物 4.6g / ナトリウム 463mg (食塩相当量:1.2g)

 

青いパッケージはブラックペッパー味
1本分 エネルギー 70kcal / たんぱく質 11.0g / 脂質 0.4g / 炭水化物 4.6g / ナトリウム 464mg (食塩相当量:1.2g)

 

*賞味期限 常温にて180日もつそうです。

値段は1袋コンビニで税込220円くらいでした

 

ささみプロテインバーの商品説明

 

 

鶏ささみの低脂質で良質なたんぱく質が運動をサポートします。
高タンパク・低脂肪・低カロリーで健康面に気を遣う方、粉末のプロテインだけに頼りたくない方は特におすすめです。 常温で保存ができるので、持ち運びに最適です。
国産の若鶏ささみをを使用しています。保存料・発色剤・着色料不使用ですので、安心安全です。

 

 

ささみプロテインバー

 

コラーゲンが4000㎎配合ということは美容にも良いということ

口コミを見てみます。。。

 

ささみプロテインバーの口コミは?

 

口コミ

お昼ご飯に食べています。
甘くないプロテインバーが欲しくて購入しました、程よい辛味のある美味しいプロテインバーで、大変満足です。

おかずの一品としてもおやつとしても、手軽に食べることができて助かります。味もソーセージとしてはこんなものだと思いますし普通に食べることができます、ただ少し塩気が強いですかね。

思っていた以上に大きく1本でも間食として満足感があります。

ダイエットのためお腹が空いたら食べてます、飽きないよう味は毎回変えています。

一本で結構満足できる量だったので助かりました。小腹が空いたときに、お菓子を食べてしまいがちでしたがこれに代えてダイエット頑張りたいと思います。

 

ささみプロテインバー

 

袋から取り出すとこんな感じです

プリプリむくところがソーセージのと同じ。。

ではさっそく切ってみましょう。。

 

ささみプロテインバーはこんな感じ

 

 

ささみプロテインバー切り口

 

スパイスがハッキリ分かる

味のほうはどうでしょうね?

ではレビューしてみます。。

 

ささみプロテインバーをレビューしてみました
taki

評価: 3.5 まずブラックペッパーから食べてみました。味は以外と塩気が強くそんなにペッパー感はない、歯ごたえがしっかり弾力があります。次にレモン味、個人的にはこれが好きかもしれません。ささみというより、まず匂いがホモソーセージそのものでしたので、レモンのさっぱり感と酸味がとても食べやすかったです。最後にレッドペッパーです、こちらも弾力と塩気が強めなのでペッパー感はあまり感じられず。。運動後に食べてと言われたら自分は迷わずレモンを選びたいなと思いました。

ささみプロテインバー

 

ささみプロテインバーのまとめ

 

ダイエット用に開発されたプロテインバーだそうです。。

夜どうしてもお腹が空いたときや運動の後のタンパク質の補給に

いかがでしょうか。。カロリーは少ないので

たまにご飯のかわりに1~2本食べても140カロリーですよ。。

手軽にできそう(。・ω・。)

 

ではご覧頂きありがとうございました。。

takiでした~またお会いしましょう(´∀`)

NO IMAGE