脂肪燃焼スープ 1週間生活で1.5キロ 痩せました~ウエストが3センチも(o´∀`o)

脂肪燃焼スープ1週間生活、体験してみました。

どんなものを食べたのか?辛かったのか、楽だったのか?

材料はどんなものでつくるの?などまとめてみました(´∀`)

 

脂肪燃焼スープとはどんなものでつくるの?

 

● キャベツ半分  玉ねぎ 3玉  セロリ1本  ピーマン1コ

トマトの缶詰(ダイス) コンソメの素1~2ケ  塩コショウ  水

※ 私はセロリを2本にしてみました

● 野菜を細かく刻んでナベに投入しヒタヒタの水を入れる

コンソメを投入し20分くらい煮こみ、塩コショウで味を整え完成です

 

脂肪燃焼スープ

 

脂肪燃焼スープ1週間生活の注意点

 

脂肪燃焼スープダイエットを始めるいくつかのルール!

前日24時間はアルコール禁止

砂糖や甘味料(人工甘味料含む)は禁止

飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース(甘味料なし)のみ

(サイトによりスキムミルクがOKあり低脂肪です)

揚げ物、小麦粉製品はダメ

食べるものスケジュールを守る

食前は必ずスープを一皿以上飲む

続けて1週間以上はやらない

 

食べるものが決まっているよ

 

スケジュール

 

10/4開始日の体重は?

 

体重      55キロ

 

困っていること

むくみ体質でお腹周りが夕方には10センチくらい増えるΣ(´∀`;)

ブヨブヨになるんです( ;∀;)

肩周りもブヨブヨです( ;∀;)

脂肪燃焼スープ生活 1日目

 

初日

10/4 昼 スープ 、りんご半分、お茶 (スキムミルクは4日目からみたい)

食べたあと夕方までお腹がぎゅるきゅるすごい音がしてる

腸が元気に動いているのか?お腹が痛いわけではない

初日2回目

10/4 夜 スープ、りんご4分の1、シャインマスカット7ヶ

もうお腹の音はしなくなる

初日3回目

10/5 朝 スープ、なし半分、シャインマスカット7ヶ

くだものは美味しいよね、ダイエットしてる感なし

トイレの回数が増える(セロリのカリウムに利尿作用があるそう)

デトックスされてるなと感じる

 

脂肪燃焼スープ生活 2日目

 

2日目1回目

10/5 昼 スープ、茹でブロッコリー(ポン酢)、お茶

立ち上がる時少しクラッとする(1回だけでした)

2日目2回目

10/5 夜 スープ、もやしとひじき、オクラお浸し、ミニトマト

けっこうお腹いっぱいになる、スープに飽きて七味をふる

2日目3回目

10/6 朝 スープに七味、ブロッコリー、ミニトマト

みそを入れるがまずくなる

 

脂肪燃焼スープ生活 3日目

 

3日目1回目

10/6 昼 スープ+カレースパイス 桃1ケ、マスカット2ケ

味変カレースパイスに助けられる

3日目2回目

10/6 夜 スープ+カレースパイス、りんご半分、なし半分

ブロッコリー、ミニトマト

3日目3回目

10/7 朝 スープ+カレースパイス、桃半分、なし4分の1

ブロッコリーポン酢、コーヒー+スキムミルク

コーヒーを飲むと落ち着く、糖分はくだものからとれる

 

脂肪燃焼スープ生活 4日目

 

4日目1回目

10/7 昼 スープ+カレースパイス バナナ1本

合間にブラックコーヒーを頂く

バナナが美味しくうれしい

4日目2回目

10/7 夜 スープ+カレースパイス、スキムミルク、100%ジュース、バナナ1本

4日目3回目

10/8 朝 スープ+カレースパイス、スキムミルク、バナナ1本

スープが飽きるけど、ダイエットの辛さやお腹がすくなどはない

 

脂肪燃焼スープ生活 5日目

 

5日目1回目

10/8 昼  スープ+カレースパイス、鶏胸肉醤油味

トマト2ケ 肉がうまい!

5日目2回目

10/8 夜 スープ+カレースパイス、鶏胸肉醤油味、トマト2ケ、お茶

ここでスープをもう一度つくる

5日目3回目

10/9 朝 スープ+カレースパイス、鶏胸肉醤油味、トマト2ケ

脂肪減ってるのかな。。鏡を見ると胸の下あたりがシュッとしてきた(´∀`)

脂肪燃焼スープ生活 6日目

 

6日目1回目

10/9 昼 スープ+カレースパイス、カレイ煮魚、茹でたインゲン、ミニトマト

明日の昼には米が食べられる~ガンバロ

※肉でもいいし煮魚でもいいらしいです

6日目2回目

10/9 夜 スープ+カレースパイス、ニラのお浸し

牛肉塩コショウ油なしで焼いたもの、お茶

6日目3回目

10/10 朝 スープ+カレースパイス、オクラのお浸し

カレイ煮魚、ミニトマト、お茶

カレースパイスが効かなくなってくる

脂肪燃焼スープ生活 7日目

 

7日目1回目

10/10 朝 スープ+低脂肪牛乳、玄米ご飯+ごま塩、大根煮

100%ジュース  スープ味変3回目マイルドになって飲めた

7日目2回目

10/10 夜 スープ+低脂肪牛乳、玄米ご飯+ごま塩、茹でアスパラガス

100%ジュース  物足りないのでジュースは活躍します

7日目ラスト

10/11 朝 スープ+低脂肪牛乳、もやしとひじき+ノンオイルドレッシング

玄米ご飯+ごま塩

終わった~~~~~(´∀`)

最後の日のスープ飲める自信がなかったけど、なんとか乗り切りました~

10/11  体重 ウエストは?

 

体重   53.5キロ

 

 ※1.5キロ減りました、年齢により代謝が落ちていても

 減るんですね(´∀`)  

 

 なんどウエストが3センチ減りました(´∀`)

困っていたのむくみも改善されたようで、ウエスト、肩周りがスッキリ

うれしい限りです。。

 

脂肪燃焼スープ1週間生活 使用した野菜の量は?

 

1回目作成  キャベツ大1ケ  玉ねぎ6玉  セロリ4本  ピーマン小4ケ ざく切り トマト缶2ケ

※なべが野菜で溢れそうになります

 

2回目作成  キャベツ大半分  玉ねぎ3玉  セロリ2本  ピーマン小2ケ 細かく切る トマト缶1ケ

にんにく1ケ

 

合   計  キャベツ1ケ半  玉ねぎ9玉  セロリ6本  ピーマン小6ケ  トマト缶3ケ

       にんにく1ケ(生姜の方がいいかも、これはお好みです)

 

※多めにつくってなべごと冷蔵庫へ保管、小出ししながら頂いていました

 

脂肪燃焼スープ1週間生活のまとめ

 

割とうまくいった方ではないかなと思います(^ω^)

 

もともと大太りではないのですが、体重がもっと重い方ですと

5キロ~8キロ痩せた~とかなるのかもしれませんね

トイレの回数と尿の量がかなり増えたのにはびっくりでした

便秘ではないのですが、便秘にも良さそうです(´∀`)

服がゆるくなり、もっと食事に気をつけるようになりました

 

また玄米100%を食べたのが初めてで、浸水時間や

炊飯器で炊くと2時間かかるので、逆算して準備をしてくださいね

 

では皆さんのダイエットが成功して、健康的になれますように

ご覧頂きましてありがとうございます。。

NO IMAGE