キャビプラスでお腹、二の腕、お尻、太もも、気になる脂肪やムダ肉をギュッと刺激!!

 

本日はエステサロンで人気の、家庭用キャビテーション「キャビプラス」をご紹介をさせて頂きます。

お腹、二の腕、お尻、太もも、脂肪気になりますよね。。。

 

特にお腹の脂肪はなかなかとれません.。。

ダイエットには運動や、食事制限、置きかえダイエット。。

色々ありますが、なかなか長続きしないものです。。

 

しかしこれだけは続いております(´∀`)

 

家庭用キャビテーション機器 RFラジオ波・EMS・LED搭載 キャビプラス ホワイト

 

キャビプラス

 

この機器はお腹、二の腕、お尻、太ももなどの脂肪を緩やかにとかして

リンパマッサージとともに、水分を摂取しながら脂肪を体外へ出して

スリムになるという。。

 

自宅で10分間の本格エステが体験出来ます

 

キャビプラス キャビプラス

 

充電式ではなく、コンセント式なので出力パワーが強いのと

使いたい時にすぐ使用出来るのも良いと思います。。

 

しかも充実の4つの機能でムダ肉、脂肪

セルライトにギュッと刺激してくれます。

 

キャビプラス4つの機能

 

●超音波キャビテーション

●RF(高周波ラジオ波)

●高純度赤色LED

●EMS

 

キャビプラス

 

↑ ↑ この赤く光っているのが高純度LED機能で、なめらかな美肌をつくります。

 

キャビプラス キャビプラス

 

スイッチの部分です ↑ ↑           ↑ ↑ 右の緑の光がキャビテーションのスイッチ

 

キャビプラス

 

↑ ↑ ブルーの光が高周波ラジオ波とEMSの4段階スイッチです。

 

キャビプラス説明 キャビプラス説明

 

↑ ↑ 各部の名称

キャビプラス説明 キャビプラス説明

 

↑ ↑ 効果的な動かし方         ↑ ↑ 使用後のトリートメント

 

 

キャビプラス説明

 

↑ ↑   Q&A

キャビプラスの効果的な使用方法

 

1. まずジェルを気になるところへ塗り、電源を入れる、
小さめなので手のひらサイズ、
軽いので片手で持ちやすいです

2.気になる部位にキャビテーションをあてて
ゆっくりリンパに沿うように流す
この時のLEDやラジオ波・EMS,キャビテーションの
組合せはお好みでOK
(使い始めはお腹の固い脂肪の塊が
徐々に柔らかくなってくるのを感じます)

3.10分間マッサージ、途中ジェルが足りなくなったら
追加して塗りながら行います

4.終了したらジェルを拭き取り、
上記の使用後のトリートメントを行います

これをやることで、より美しいボディに仕上がります(^o^)

 

家庭用キャビテーション機器 RFラジオ波・EMS・LED搭載 キャビプラス ホワイト

 

ちなみに私が使用している業務用ジェルです ↓ ↓

 

キャビプラスジェル キャビプラスジェル

 

キャビプラスの注意事項

 

使用に注意が必要な方

●身体、医療用電子機器に影響を及ぼす方など

 

●整形手術でシリコンや金属を埋め込んだ部位など

ご自身の責任においてご判断のほどお願いいたします。

 

キャビプラスはこんな方にオススメ

 

●エステに通うのが面倒な方

●自宅でこっそりダイエットしたい方

●エコで痩せたい方

 

キャビプラスの効果的な使用前 使用後

 

●使用前と使用後に水やお茶など水分をとる

 

●使用後2時間は食事をしない(内蔵の負担を抑える)

 

●使用後は身体を温め代謝をよくする

 

●使用後は運動するなど

 

キャビプラスの1日の使用時間

 

10分間後は自動でオフになるので、20分おいて(冷ますため)

また違う部位に使用出来ます。

1日合計30分まで使用出来、体調がよければ毎日使用

出来るものです。

 

キャビプラスのまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

毎日は難しいので、お休みの日にゆっくり

使用しています

 

使用後、お風呂につかって身体を温めてから

水をたくさん飲んで、リンパマッサージ

お腹回りがだいぶスッキリしますよ

 

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE