甘味大好きなかた 桑の葉若葉青汁 体重調整しませんか?口コミとレビュー。

今回は、太ってしまった~

お誕生日でどうしてもケーキが食べたい。。

なんとなくどら焼きが食べたい。。

 

だけど体重ふえるのが心配。。

安心して食べられない。。とお困りの方へ。。。

 

「桑の葉若葉 粉末青汁」はいかがでしょうか?

 

桑の葉青汁は前にダイエット専門の美容スタッフさんに

オススメして頂いたものです。。

 

甘いものを食べる前に

なるべくこれを飲んでから頂いています

そのせいか体重も横ばいです。。

 

桑の葉若葉青汁

 

桑の葉若葉 青汁 9年連続青汁粉末売上第1位

 

また2009年1月から2017年12月まで

9年連続青汁粉末売上第1位

なんです。。

 

山本漢方 桑の葉若葉粉末 100%(100g)【山本漢方 青汁】

 

桑の葉若葉青汁

 

桑の葉って何ですか?

 

●桑の葉は漢方に用いられる生薬の「桑葉(ソウヨウ)」として歴史が長い植物

●ちなみに桑の実は「マルベリー」と呼ばれスーパーフードをサプリで摂取する人が増えてる

●カルシウム 小松菜の1.5倍 牛乳の27倍 豊富

●鉄分 ケールの5倍 豊富

●亜鉛 クレソンの3倍 豊富

●桑の葉は糖の吸収を抑える可能性がある

●悪玉コレステロールを抑える働きが期待されている

●食物繊維が腸内環境を整える作用がある

●ノンカフェインである

 

桑の葉若葉青汁

桑の葉若葉青汁

 

桑の葉若葉 青汁の栄養成分表示

 

粉末100gについての分析
エネルギー・・・283kcal たんぱく質・・・18.2g脂質・・・6.0g -n-3系脂肪酸・・・1.97g 炭水化物・・・60.2g -糖質・・・17.7g-食物繊維・・・42.5g 食塩相当量・・・0.028g カルシウム・・・2700mg 鉄・・・66.5mg カリウム・・・1600mg マグネシウム・・・510mg カロチン・・・6600μg
葉酸・・・230μg ビタミンB1・・・0.37mg ビタミンB2・・・1.21mg ビタミンC・・・11mg
ビタミンK・・・2990μg ナイアシン・・・7.1mg 亜鉛・・・4.3mg γ-アミノ酪酸・・・22.01mg
全ポリフェノール・・・0.08g 葉緑素・・・610mg% オクタコサノール・・・17mg ※n-3系脂肪酸(オメガ3)

 

桑の葉若葉青汁の効果的な飲み方

 

●コップに粉末を先に入れ水や牛乳を注ぎ、粉末が沈んでから素早く混ぜると、きれいに混ざります。

●添付のサジ山盛2杯、シェーカー又はコップに入れます、水、豆乳、牛乳など100mLを注ぎます。
粉末が細かいためよくシェイクしてください、ダマにならないように手早くかき混ぜます。

1日1杯~2杯を目安に、いつの時間でもお飲み頂けます。
レンジで温めてHOTでも美味しく頂けます。

●シェーカーでお飲みいただきますと、粉っぽさがなくなり、一段とおいしく頂けます。

糖の吸収が気になる方はご飯前やおやつ前か、一緒に飲むと効果的です。

 

桑の葉若葉青汁はこんな方にオススメ

●甘味が気になる方

●ご飯が好きな方

●食生活が不規則な方

●健康維持を心がける方

●くせのない青汁が飲みたい方

 

桑の葉若葉青汁の口コミ

●普通の青汁と違い、苦くなくて飲みやすく、お肉や油ものが多かった日は血液が洗われたような気持ちがします。体重は3キロ減りましたが便通がよくなったからだと思います。

●母が糖尿なのでお試しで買ってみました。飲みだして数日で血糖値が下がったと喜んでいます、効果抜群。私も試飲させてもらいましたが、抹茶の様な風味で意外に美味しくてクセになりそうです。

●リピート4年ぐらいになります、最初は中性脂肪が激減したのですが、最近は少しずつ増減を繰り返しています。飲む量を増やして様子を見ているところです、絶対に中性脂肪が減ることは実証済ですので今後が楽しみです。

 

山本漢方 桑の葉若葉粉末 100%(100g)【山本漢方 青汁】

 

桑の葉若葉青汁をレビューしてみました

 

桑の葉若葉青汁

 

粉末は抹茶よりもくすんだ緑です。

お湯割りで十分美味しいけど

 

この小さなさじで山盛り2杯ずつを

豆乳、お湯、牛乳で試してみます

 

まず粉末を先に入れて、液体を入れすばやく混ぜるとどうなるか

 

レビュー

桑の葉若葉青汁

レビュー

 

混ぜてみました。。左から→豆乳→お湯→牛乳です。。

 

●豆乳はいくら混ぜても、だまが溶けない、温めても溶けない。。

●お湯はすんなりすぐに溶けました(定番かな)

●牛乳はどうかな?。。割となじんで溶けました

 

お味の方はどうでしょう

 

●豆乳はシェイカーで混ぜてないので、分かりませんが好き嫌いが分かれると。。

●お湯はくせがないので、濃いめの緑茶のようで美味しいので普段使いに♪

●牛乳は抹茶ミルクのような美味しさでオススメです

 

桑の葉若葉青汁はこんな方にオススメ

 

●甘味が気になる方

●ご飯が好きな方

●食生活が不規則な方

●健康維持を心がける

●くせのない青汁が飲みたい方

 

桑の葉若葉青汁のまとめ

 

桑の葉若葉青汁はくせがなく

ノンカフェインなのでいつの時間でも

お好きな時に飲めます。。

 

普段の栄養補給にもどうぞ、

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

 

NO IMAGE