「スイートスイートエフェクトリキッドハイライター」で濡れつや美肌を口コミ レビューしてみました

今回はスイートスイートのエフェクトリキッドハイライター

をご紹介させて頂きます

 

スイートスイートエフェクトリキッドハイライター

 

とってもステキなハイライト見つけました♡  ピンクパール入り

でとってもつややか!!

 

スイートスイートエフェクトリキッドハイライター

 

しっとりしているので、多めにつきすぎるかな?と思いますがそうでもないんです。

ファンデーションの前でも後でも、リキッドでもパウダーでもどちらにも合います。

リキッドタイプで密着性が高く長時間落ちにくい

 

スイートスイートエフェクトリキッドハイライター

 

エフェクトリキッドハイライターの成分は?

 

スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス

ハチミツ(保湿成分)ビタミンC誘導体、くすみパウダー配合

パラペンフリー、エタノールフリー、無香料

 

スイートスイートエフェクトリキッドハイライター

 

エフェクトリキッドハイライターの使用方法

 

眉上、眉下、目尻、目頭、鼻筋、ほお上などなど、、、

チップで少量を直接ぬるか、少量を指先でとり薄くたたき込むように

のばします。

ただし傷やはれもの、しっしんが出来ている部分には

使用しないでくださいね。

 

スイートスイートエフェクトリキッドハイライター

 

エフェクトリキッドハイライターの口コミは?

 

●石けんで落ちると聞いて購入、自然なつやが出て使いやすい

●Cゾーンに塗るとピカン!と可愛い、モチはそこまでではないかな
(Cゾーンとは眉の下から目尻の下までのCの形になる部分)

●少しよれてしまったが、色味が可愛い

●お気に入りです、鼻筋にスッと塗ると自然な光を与えてくれる

エフェクトリキッドハイライターはこんな方オススメ

 

●目尻を可愛く見せたい

●鼻筋をスッとさせたい

●お肌の血色が悪いかた

●パーティなどで華やかメイクをしたい方など

 

エフェクトリキッドハイライターのレビュー

 

実際につけてみました、、ドキドキ、、結構パールが濃厚です。

 

スイートスイートエフェクトリキッドハイライター

 

薄くのばしてみました、、、とってもサラサラ、、そしてキラキラ☆

薄くピンクに発光しているのが分かりますか?

 

スイートスイートエフェクトリキッドハイライター

 

お値段がリーズナブルなんですが、とってもリッチな気分になりますね♡

いつもと違うハイライトをつけて気分もウキウキしますよ。

鼻筋に塗ると高くみえて、インスタ映えもすること間違いなしです

 

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE