ナチュラグラッセのカラーコントロール バイオレット お顔のくすみをかくす 口コミとレビュー

今回はナチュラグラッセのカラーコントロール(化粧下地)

のご紹介をさせて頂きます。

 

色は01でバイオレット、くすみを抑え透明感を与えてくれるベースになります。

女性にやさしい、くすみが自然と隠せるのはウレシイ限り

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

顔のくすみとシミが気になりますよね

鏡を見るとがっかりしたり。。

 

このくすみが無くなるのは女性の望み

赤ちゃんのような肌になれたらうれしい。。

 

またオーガニック保湿成分配合で

夕方までしっとり

 

ナチュラグラッセ カラーコントロールベース 01 (バイオレット) 25ml 化粧下地 SPF32 PA++

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

ナチュラグラッセの特徴

 

ナチュラグラッセのカラーコントロールは
肌表面のキメを整え、みずみずしい印象でくすみを払拭し
美肌効果が高いといわれる「大豆」と、ポリフェノールを豊富に含む
アルペンローゼ」を配合しています。

● 大豆
(成分名:ダイズ種子エキス)
イソフラボンとアミノ酸を豊富に含む。肌の キメを整えて保湿し、
乾燥を防ぐことで肌の 土台が整い、メイクの仕上がりがワンランクアップし
ハリ・ツヤを与える効果もあります。

● アルペンローゼ
(成分名:ロドデンドロンフェルギネウムエキス)
スイス原産。雪の下や岩場などの過酷な 環境下に根を張り生息し
ポリフェノールを 豊富に含み、キメを整え、みずみずしい肌印象を与えて
くすみを払拭します。

 

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

ナチュラグラッセの成分は?

 

水、オリーブ果実油、プロパンジオール、イソステアリン酸エチル、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル−10、スクワラン、ゲットウ花/葉/茎水、ヤシ脂肪酸ソルビタン、水添ナタネ油アルコール、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ホホバ種子油*、ヒポファエラムノイデス果実油*、キサントフィル、ダイズ種子エキス*、ロドデンドロンフェルギネウムエキス*、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、パルマローザ油、オニサルビア油、ニオイテンジクアオイ油、セイヨウネズ果実油、グレープフルーツ果皮油、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アラビアゴム、キサンタンガム、シリカ、パルミチン酸デキストリン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10、水添レシチン、アニス酸、アニス酸Na、スクロース、タピオカデンプン、クエン酸、BG、(+/−)酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ、マイカ、ラウロイルリシン、水酸化Al、アルミナ、ステアリン酸 *オーガニック成分

 

ナチュラグラッセのカラーは3色あります

 

全部で3色あり (バイオレット / イエロー / ピンク)

 

うれしいSPF32 PA++で紫外線をカット / 内容量25mL

石けんでも落とせる下地で、ブルーライト95.2%をカットします。

お肌に刺激のあるものを一切カットしているので安心ですね。

敏感肌の方にも良いかもしれません。

 

ナチュラグラッセの不使用成分は?

 

(石油系界面活性剤  /  鉱物油  /  タール系色素  / 合成香料

パラベン  /  シリコン  /  紫外線吸収剤 不使用)

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

ナチュラグラッセのカラーコントロールは

肌表面の水分と油分のバランスを保ち、自然な明るさに

崩れない、乾かない。肌表面の水分・油分のバランスを保ち

化粧崩れを防ぐ、スキンケア発想のメイク下地です。

 

ナチュラグラッセはこんな方にオススメ

■乾燥、化粧崩れが気になる

■自然なツヤのある肌に仕上げたい

■肌の水分・油分のバランスを整えたい

 

ナチュラグラッセの口コミは?

■肌がしんどい時も荒れなかった

 

■のびがありつやが出てしっとりする

 

■ワンプッシュで十分、夕方まで乾燥しなかった

 

■カバー力はないけど、水分量がしっかりで使いやすい

 

■夜の電磁波対策に使っている

などなど。。
乾燥しないなどが多かったので、保湿はバッチリ

 

ナチュラグラッセ カラーコントロールベース 01 (バイオレット) 25ml 化粧下地 SPF32 PA++

それではレビューしていきましょう。。

 

ナチュラグラッセ カラーコントロール、バイオレットをレビュー

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

ワンプッシュでこのくらいです。。

では伸ばしてみます。

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

日焼けした手の甲のシミなどが消えて

うっすらベールをはったような感覚で、キレイになりました

 

天然由来100%成分配合で、かすかにハーブの香りがします

ラベンダー油が入っているのでそのせいでしょう

両手を比べるとこんな感じになりました

 

右手はそのままで何もしていません

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

メイク時に顔全体へ塗ってみましたが、ワントーン明るくなって

メイクをするのが楽しくなります。。

 

目元や口元のくすみにだけ塗ると

自然な仕上がりになります。。

 

夕方までしっとりしていて

乾燥はしませんでした、やはり保湿はバッチリで

 

ただ塗りすぎると、顔色が悪く見えるので

ワンプッシュを弱めたり調整すれば、大丈夫

 

顔全体に塗らなくても、くすみの気になる部分だけなど

目のまわりとか、ほうれい線のあたりなど

 

ナチュラグラッセのカラーコントロールは

肌表面の水分と油分のバランスを保ち、自然な明るさに

崩れない、乾かない。肌表面の水分・油分のバランスを保ち

化粧崩れを防ぐ、スキンケア発想のメイク下地です

 

こんな人におすすめ

■乾燥、化粧崩れが気になる

■自然なツヤのある肌に仕上げたい

■肌の水分・油分のバランスを整えたい

 

口コミを見てみました

■肌がしんどい時も荒れなかった

 

■のびがありつやが出てしっとりする

 

■ワンプッシュで十分、夕方まで乾燥しなかった

 

■カバー力はないけど、水分量がしっかりで使いやすい

 

■夜の電磁波対策に使っている

などなど。。
乾燥しないなどが多かったので、保湿はバッチリ

 

ナチュラグラッセのカラーコントロール

 

ナチュラグラッセのまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

くすみや乾燥が気になるこの季節に、透明感を演出する

バイオレットコントロールカラーはいかがでしょうか?

 

お顔がワントーン明るくなって

自然と笑顔に。。

 

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE