YUZU 高知産ゆずハンドクリームを検証してみた、口コミとレビュー

さて、ハンドクリームは何をお使いですか。

 

定番ものなのか、それとも毎年変えておりますか

今回は乾燥の季節にぴったりの

見た目が可愛いくて香りがいい

 

オーガニックハンドクリーム「YUZU」のご紹介です

 

ゆずハンドクリーム

 

国産柑橘 ハンドクリーム 75g 全3種

 

毎日の家事による手荒れや外出時、仕事などをしていてお手入れが

おろそかになりませんか?

毎日の何気ない手仕事が、手荒れへと導きますよね?

 

ハンドクリームを選ぶポイントとして家事をするときに

ベタベタしないものや。。保湿のよいもの

 

香りもかなりの重要なポイントになりますよね(´∀`)

 

そんな時にデイリーアロマジャパンさんの「YUZU」は

いかがですか

 

とっても香りがよくて、高知産のゆずを

使用してるこだわりがすごいです

 

もぎたてアロマ製法による精油を使用していて

本物の香りがするので、ほんと癒やされます

 

高知県の山沿いは寒暖差が大きく、香り高いゆずが

育つそうです

ゆずハンドクリームの成分は?

 

水 ヒマシ油 グリセリン シア脂 セタノール ユズ果皮水 ユズ種子油 ユズ果皮油 ユズ果実エキス オリーブ油 プロパンジオール ステアリン酸グリセリン リンゴ酸ジイソステアリル 磯ステアリン酸ソルビタン ポリソルベート60 1.2-ヘキサンジオールブチルカルバミン酸ヨウ化プロビニル.BG

 

ゆずハンドクリーム

 

厳選されたユズ精油がたっぷり入った

爽やかな香り

ぜいたくな1品ですね

 

国産柑橘 ハンドクリーム 75g 全3種

 

ゆずハンドクリームの口コミは?

 

●気持ちがほっこりするゆずの香り

●75グラムって結構大容量!

●シアバターが入っていて若干重め、でもすぐ馴染むので気になりません

●お肌にいいユズ成分も多いのでオススメです

●ベタつかずいい香り

●柚子そのまんまの良い香り

など。。香りに関する内容が多かったです

 

ゆずハンドクリームをレビューしてみました

 

それではレビューしていきたいと思います

フタをとると中身は白いクリームですね

 

ゆずハンドクリーム

 

手にのせてみました。。。香りがすごい

ユズそのもので、ユズに包丁を入れたときのあの香り

とてもフレッシュな爽やかな香り

 

のばしてみました。。。すごくのびがよく

思ったよりさらりとのびて、あっというまに塗れました

シアバターも入っていて、しっとり

 

ゆずハンドクリーム

 

塗ったあとは重たいのですが

時間がたつとしっかり保湿してくれて

しっとりしてますが、重たさはなくなりました

 

普通にパソコンをいじっても気になりませんよ

香りもしばらく続くのがうれしい

 

ゆずハンドクリーム

 

ゆずハンドクリームのまとめ

 

これからの乾燥の季節にびったりの

ハンドクリームのご紹介でした

 

日頃から頑張っている手にアロマの癒やしを

家事や仕事の疲れを癒やしてくれますよ

 

香りが良いのでプレゼントしても喜ばれそう

 

このシリーズは沖縄産 シークァーサーの香りや

愛媛産・香川産の伊予柑の香りもあり

3種類のセットお好みで選べます

 

気になる方は是非チェックしてくださいね。

 

NO IMAGE