「ウイッチズポーチウィチズフィット ステックシャドウ」韓国コスメで時短メイクのレビュー

今回は韓国コスメから

とっても可愛いステックシャドウのご紹介です(o´∀`o)

 

ステックシャドウで時短メイク

目元を一瞬でステキに仕上げよう

汗にもつよいから一日中華やかです

 

ウイッチズポーチウィチズフィット ステックシャドウ

 

こんなに小さな箱に入っています♡

取り出してみますね。。。

 

ウィッチズポーチウィッチズフィットステックシャドウ

 

このシリーズは色がとっても綺麗でパール入り、スティックタイプなので

衛生的でアイシャドウ特有の飛粉しません。

安心してポーチに収納出来ますね(o^-^)

 

ウィッチズフィットステックシャドウ

 

ピンクがかわいいので、これを選びました。。。

自分には涙袋がないので(一重でもある( ;∀;))

目のきわを上手に強調するためにステックタイプをチョイスしたのですが、なんとこれは

アイシャドウだったのです、でも自由に色々な使い方のチャレンジもありですね。

 

ウィッチズフィットステックシャドウ

 

取り出してみました。。。。

もう試す前から上手に書けそうな感じがしませんか?

先も太めで、塗りやすそうでいい感じ♡

近寄ってみますね。。。

 

ウィッチズフィットステックシャドウ

 

ピンクのがパールとっても可愛い。。キュンキュンします。

なんとこのステックシャドウは累計出荷数10万本突破したそうです

(2019年1月現在)

 

ウィッチズフィットステックシャドウ

 

ステックシャドウはこんな方にオススメ

 

 忙しい朝に時短でメイクしたい

 すばやく目の際を強調させたい

 すばやく顔色を明るくしたい

などなど。。。

 

ステックシャドウの口コミとは?

 

●いろいろなクレヨン、ペンシルタイプを使いましたが、こちらが、1番塗りやすいです。色はブラウン購入、塗ってから時間が経つと優しい色になり気に入りました。泣いても落ちません。

●以前購入して発色、使いやすさ共に満足したのでリピ買いです(^^)
いろんなカラーを揃えたくなります♪時短メイクにも大活躍してくれそうなアイテムでお気に入りです!

●汗っかきなのでパウダーアイシャドーだと、汗と一緒に落ちてしまうので、こちらは良いです!しっとりとして付けやすいです。

●初めて スティックシャドウを使ってみました。
使いやすくて、びっくりです。カラーは、03のブラウンを購入。目元が引き締まる 大好きなカラーでした。

●スティックだから手が汚れる心配もなく、塗りやすくて、色が可愛いです。お気に入りです。

 

ステックシャドウをレビューしてみました

 

ウィッチズフィットステックシャドウ

 

すーっとやさしくあまり力を入れなくても、しっかり書けるのが良いですね。

キラキラピンクのパールが綺麗です

10回くらいこすってみたのですが、本当にぜんぜん落ちませんでした。

汗や皮脂に強い、さすが「ウォタープルーフタイプ」です。

これならまだまだ汗ばむ時期ですので、重宝しそうです。

しかもとっても可愛い♡

 

残念ポイントとしては

ピンクを数回使用後シャドウ部分がポロッと

とれました、差し込めば使用は出来ます。

ゴールドは大丈夫だから、たまたまでしょうか(・ω・)?

 

ウィッチズフィットステックシャドウ

 

手も汚れずに、超時短メイクのステックシャドウいかがですか?

韓国コスメ「ウイッチズポーチウィチズフィット ステックシャドウ」

私これ1本で朝のアイメイクをすませており、お気に入りとなりました。

すぐに目元がステキになるので助かっています(o´∀`o)

 

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE