ジュリキス マルチバームひとつで5役? すべてのポイントメイクが完成します♡

今回はジュリキスのマルチバームを、ご紹介させて頂きます。

 

ジュリキスマルチバーム

 

ジュリキスバームは5役

 

これひとつで

リップ
アイメーク
チーク
ハイライト
グロウ

5通りもの使い方ができる

話題の商品で、見た目も可愛いい

 

ジュリキスマルチバーム

 

Jelly kiss(ジュリキス) ジェリキス マルチバーム 04 テラコッタレッド 口紅 7g

 

ジュリキスバームは忙しい朝の時短メイク

 

しかも忙しい朝のメイクにも一役かってくれますね

これひとつでパパパッとメイク出来ちゃいます

リップ、チーク、アイメークに使えるカラーバームは
ぼかしやすいテクスチャーでじゅわっと発色します

グロス、ハイライトとして使えるグロウバームは
濡れつや質感で自然な立体感を演出します

 

ジュリキスマルチバーム

 

ジュリキスバームは二つの異なる質感

 

使いやすい二つの異なる質感が何通りものメイクを

お楽しみいただけます

手のひらサイズのちいさなサイコロみたいな
クリアな容器も目を引きますね

フタを開けると上と下の2層になっていて

上にカラーで、下にグロウとなっています

 

ジュリキスマルチバーム

 

メイクをするのもわくわくするようなグロウには
ラメも入っていますので、とても可愛いですよ♡

ジュリキスバームの色の種類は?

 

色の種類は

チェリーピンク
ストロベリーレッド
フレッシュアプリコット
テラコッタレッドの全4色です

これからの秋冬のメイクにびったりのテラコッタレッドも
よさそうですね。。

 

ジュリキスマルチバーム

 

こちらはフレッシュアプリコットです

 

Jelly kiss(ジュリキス) ジェリキス マルチバーム 04 テラコッタレッド 口紅 7g

 

ジュリキスバームをレビューしてみました~

 

では実際にレビューしてみました。。

 

ジュリキスマルチバーム

レビュー

 

手前から
グロウバーム
カラーバーム
グロウONカラー
カラーONグロウ

グロウはラメが入っていてCライン(眉尻からほほ上部)などに塗ると
立体感が出て良いかもしれません
つや感もかなりあってステキ。。

カラーはわりと薄づきかなと思うけど
自然な演出が出来ます

香りはバニラエッセンスのような甘いかおり。。

これひとつでアイメイクからチーク、リップと
一連の流れでメイクが完成するなんて朝の時間が
無いときなど最高ですね(´∀`)

 

口コミをみると高優秀と評判はいいみたい

 

 

ジュリキスマルチバーム

 

ジュリキスバームのまとめ

 

メイクにはテラコッタレッドも

一番の人気ですので是非チェックしてみてください

プチプラで
全種類集めたくなりますね。

 

NO IMAGE