ウユクリーム、韓国コスメを使ってみた、手の甲が一瞬で白く?リアルなレビュー♡

日焼けした手が目立つ季節

あれ?こんなに日焼けしてたんだ

意外と手が黒いことに気がついてしまいます

 

そんな時にこちらの商品はいかがですか

「レッツスキンのホワイトミルククリーム」です

 

ホワイトミルククリーム

 

塗った瞬間から透明感のある白い肌になります。

口コミもかなり良く化粧の下地に塗ってもいいみたい♪

 

コロンとしていて可愛いですね。

肌に蓄積された「居座りメラニン」の発生をケア

肌の表面で気になっていたシミも

目立たなくします

 

またシミの始まりの原因となるMIFを抑制

新しいシミが出来る前にブロックします

 

ふたを開けてみると

 

ウユクリーム

 

生クリームのような濃厚さが際だっています

 

ホワイトミルククリームの特徴は?

 

●お肌の保湿、肌の奥まで潤う

 

●お肌のキメと整える

 

●ほうれい線をなくしふっくら肌へと導く

 

●口元の弾力へと導く、透明感のある肌へと導く

 

ホワイトミルククリームはこんな方にオススメ♡

 

●手の日焼けが気になる方

 

●肌のシミを隠したい方

 

●肌のくすみが気になる方

 

●顔と首の色の違いが気になる方

 

ホワイトミルククリームはどんな時に使う?

 

普段使いや、結婚式やパーティのお呼ばれなど

大活躍すると思います♪

 

ホワイトミルククリームのレビュー

 

使用してみた感想です(´∀`)

 

ウユクリーム

 

ぬり感は濃厚な感じで、さらさらではないです

ぬり始めは白すぎるかな?と思いましたが

ぬっていくにつれ馴染んできました

 

ウユクリーム

 

左手に試して、右手はそのままです

左手の色の違いにビックリしました

でも元々はこんな色してたんですよ

 

両手にぬって丸一日つけて試してみました

 

夕方までは何度か手を洗いましたが、はげしく色落ちすることは

なかったです、10~20%くらいは落ちたかもしれませんが

結構長持ちするなぁと思いました

 

ホワイトミルククリーム

 

ホワイトミルククリームのまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

時間や手間のかけず

白さを取り戻すクリームです

白い肌は女性の憧れ

 

ファッション雑誌のモデルみたいな肌を

取り戻せますよ(´∀`)

 

あきらめていた肌のくすみ、シミをカバーして

これ以上シミをふやさないように

 

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE