恋するおしり ザラザラ 黒ずみ ブツブツ おしり専用石けんできれいに 口コミとレビュー

今回は「恋するおしり」ヒップケアソープのご紹介をさせて頂きます。

 

恋するおしり

 

(2018年9/1~11/30の3ケ月は第1位のようです)

 

おしりの悩みはわりと多いかもしれません。。。

イスに長時間座っていると、黒ずみがとれなかったり。。

おしりニキビが出来たり、ブツブツ ざらざら 悩みはつきません。。

下着ですれたりする部分もわりと黒ずみがあったりします。。

 

そんな時おしりに特化した石けんがあるんです

 

「恋するおしり」ヒップケアソープ

 

恋するおしり

 

恋するおしりの商品説明

 

●角質ケア おしりの黒ずみ・ザラつき・ブツブツを洗うヒップケアソープ

●ピーチとこんにゃくの2種のスクラブを配合し、洗うたびにつるんっとキレイなヒップへ導く

●もぎたて!ピーチの香り

●フルーツ酸 発酵ローズはちみつ配合 (角質を柔らかくする)

●保湿ケア成分配合 ピーチリーフエキス/ ピーチシードエキス/ ビワリーフエキス
キウイエキス/ アーティチョークリーフエキス/ アロエベラ液汁

 

恋するおしり

恋するおしり

 

恋するおしりの成分

 

石ケン素地、水、グリセリン、香料、塩化Na、BG、EDTA-4Na、アロエベラ液汁、モモ核、マンナン、トリクロカルバン、エチドロン酸、モモ葉エキス、エチドロン酸4Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アーチチョーク葉エキス、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャ葉エキス、グルコース、酸化鉄、ビワ葉エキス、キウイエキス、モモ種子エキス

 

恋するおしり

 

恋するおしりの効果的な使い方

 

●気になるおしりに直接くるくるなで洗い

●かっさとしても使えるくぼみでおしりから太ももにかけてマッサージ

●その後は、ぬるま湯で洗い流してください。

●おしりだけでなく、ボディにもご使用いただけます。泡立ててもご使用いただけます

 

恋するおしりはこんな方にオススメ

●おしりのほっぺが黒ずんでいる方

●おしりのほっぺがざらざらしている方

●おしりににきびができている方

 

おしり専用石けん

 

恋するおしりの口コミ

 

●毎日使って一週間ほど経った頃に再びお尻を見てみると座りダコが薄くなってきて、お尻のざらつきも消え始めています。ビフォーアフターを知っている彼もツルツル感に喜んでくれました。これで洗った後に保湿クリームをたっぷり塗りますが、この石鹸の効果はあると思います。

●色素はほんの少し薄くなったような気がします。
入浴後はボディークリームで保湿しています。
ガッツリのスクラブではなく、肌にも安心ですので、使い続けて、色素沈着がもう少し取れることを期待してます。
娘は、一個使い終わる頃に色素も角質も、ほとんど取れたとの事でした。

●だんだんと薄くなってきてます。
完全にはとれないかもしれませんが、薄くは、なってきてます。

 

おしり専用石けん

 

ハート型でかわいい形ですね

ピーチスクラブパウダーと

こんにゃくボールが入ってる♪

 

恋するおしりをレビューしてみました

おしり専用石けんの泡

おしり専用石けんの泡

 

●泡立てるとこんな感じです。。香りは若干桃っぽいです

●1週間使用してみました、おしりがつるつるしてきた感じ。。

●おしりの黒ずみも薄くなってきたのを感じました

●おしり専用に使っています、こんにゃくボールのつぶを感じながら
くるくると洗うだけで簡単です。

●余分な古い角質を柔らかくする成分が入ってるので黒ずみに効いているのかも。。

 

恋するおしり

 

恋するおしりはこんな方にオススメ

●おしりのほっぺが黒ずんでいる方

●おしりのほっぺがざらざらしている方

●おしりににきびができている方

 

恋するおしりのまとめ

 

おしりに特化した石けんを開発するなんて

すごいありがたい(^ω^)

 

気になる方は是非チェックしてください。

 

NO IMAGE