レメディリキッドケラチン プレミアムを試してみた、髪つややか 口コミあり

今回は「レメディリキッドケラチン プレミアム」をご紹介させて頂きます。

髪サラサラを目指しましょう!

 

レメディリキッドケラチンプレミアム

 

こちらは人気の「レメディリキッドケラチン」が

パワーアップしたプレミアムです!

 

 

髪が傷んでる方へ

髪と同じアミノ酸組織(ハイドロライズドケラチン)が

高濃度配合されているので

髪にとても良く痛んだ髪を修復させます。

お風呂でヘアパックはいかがですか?

 

レメディリキッドケラチン プレミアム 商品詳細

 

ユーザーより要望の多かったトリガースプレー採用。
又、特に傷んだときの為のヘアパックのためにお風呂でも使える容器を採用。
髪とほとんど同じアミノ酸組成をもつハイドロライズドケラチンを高濃度配合。
髪の内部まで浸透し、傷んだ髪を修復します。ドライヤーの前に使用することでツヤとコシのある指通りの良い髪になります。
毛髪成分(ハイドロライズケラチン)が髪内部に浸透し、間充物質の損傷を補修します。
アミノ酸を配合し、傷んだ髪の補修力をアップさせました。

 

トリートメントパックにスプレーして混ぜ込み

10分くらいおいて、髪に浸透させてます。。

髪がしっとりサラサラになりますよ(´∀`)

 

 

レメディリキッドケラチン プレミアム 口コミ

 

口コミ

期待してなかったけどすんごい!
ノーマルのレメディをずっと愛用してました。こちらはアルガンオイルインということですが、私は別でヘアオイルを付けるので正直ノーマルのレメディで充分だと思ってました。ノーマルが在庫なしだったのでプレミアムを購入。レメディのシャンプーをつかったあと(シャンプーしか使ってません)レメディリキッドケラチンプレミアムを使ったら、その時点でいつもより滑らかな感じがしました。ドライヤーをすると、髪がつるんとしかも柔らかな質感に!本当に衝撃でした。リキッドケラチン自体には髪を即サラサラにする効果とかはないという認識で、速効性はないけど使い続けると髪に良い、というくらいにしか思ってませんでした。でもプレミアムはオイルのお陰か、サラサラになります。主人や母親にも髪サラサラ!って驚かれました!


ツヤがベタベタしないで出る!
この商品はしっとり感を求めると違うかも。サラサラ艶っぽさを求めるには最高の商品だと思います。髪の毛のコシのない人にもオススメです。

 

レメディリキッドケラチンプレミアム

 

 

普段使いの感想

 

ドライヤーの前にスプレーしてなじませるとコシのある

指通りの良い髪に仕上がります。

髪を守る効果もあります!

ちょっと香りがしますが慣れると平気です。

 

 

レメディリキッドケラチンプレミアム

 

 

レメディリキッドケラチン プレミアム まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

スプレー式でいつでも簡単にお手入れができる

痛んだ髪に栄養を、ツルサラで注目される存在に。。

 

気になる方は是非チェックしてください。

NO IMAGE