ヴィセアイカラー テラコッタゴールドで目元を大人メイクしませんか? レビューあり 

今回はヴィセアイカラー リシェダブルヴェールアイズのご紹介です。

 

ヴィセアイカラー

 

このヴィセリシェダブルヴェールアイズは、透け感のあるクリアな肌になじむ

2色のグラデーションで印象的な目元にするアイカラーです。

 

重ねづけしても濁らず美しい発色をつくります、全部で5種類の色があり

私はテラコッタゴールドを選びました。。ゴールドが目に飛び込んできますね。

 

ヴィセアイカラー

 

コーセー KOSE ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ BR-1 [並行輸入品]

 

ヴィセリシェダブルヴェールアイズはこんな方にオススメ♡

 

 

大人メイクを楽しみたい方 / ゴージャス感を出したい方 / 簡単に目元をおしゃれにしたい方 / これからアイメークの購入を考えてた方 / 汗かきの方

気になる成分は?

タルク、合成金雲母、ナイロン-12、ミネラルオイル、メタクリル酸メチルクロスポリマー、クオタニウム-18ヘクトライト、 (PEG-15/ラウリルジメチコン) クロスポリマー、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、BG、BHT、DPG、PVP、アモジメチコン、イソドデカン、クエン酸Na、グリセリン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トリエトキシカプリリルシラン、ハイドロゲンジメチコン、ポリブテン、酸化スズ、グンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄、赤226

 

ヴィセアイカラー

 

色使いがとても大人チックですね

 

ヴィセアイカラー

ヴィセアイカラー

 

効果的な使用方法

指先でテラコッタ色を目のきわにのばし、ゴールド色を

アイホール全体につけ、境目をぼかすようにゴールド色を

重ねると美しく仕上がります。

 

コーセー KOSE ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ BR-1 [並行輸入品]

 

レビューしてみました

 

それではレビューです

 

レビュー

 

どちらも、指先につけてのばしてみると思ったよりスーッと

のびがよく、思った通りのメイクが自在に出来そうですね

 

指でさわると温度で少しとけるような感じです。

粉飛びもしないので、汗や皮脂にも強そうです。。

 

色見も良い感じ、大人メイクにピッタリです

 

ヴィセアイカラー

 

ヴィセリシェダブルヴェールアイズはこんな方にオススメ♡

大人メイクを楽しみたい方 / ゴージャス感を出したい方 / 簡単に目元をおしゃれにしたい方 / これからアイメークの購入を考えてた方 / 汗かきの方

 

まとめ

 

このヴィセリシェダブルヴェールアイズは、透け感のあるクリアな肌になじむ

2色のグラデーションで印象的な目元にするアイカラーです。

重ねづけしても濁らず美しい発色をつくります、全部で5種類のお色があります。

いかがでしょうか?

大人メイクにぴったりのヴィセアイカラーのご紹介でした。

 

自分に合う色を見つける楽しみもあります

プチプラですので、お気軽にお試し出来ると思います

 

気になる方は是非チェックしてくださいね

 

NO IMAGE