WordPress 有料のテーマへ変更します 「THE THORトール」良さそう

こんにちは、takiです。。。

 

takiicon

 

今日は朝から、WordPressのnewテーマを変更しようとあれこれやってました。。。

なぜ変更しようと思ったのか。。ブログを始めてまもない新参者が。。

何を血迷ったのか????

 

 

でも新しいものに挑戦していくのは。。私の真髄ですので。。。

これからまた勉強して。。。変更にチャレンジします。。

 

やはり仕事をしながらブログを書いていくということは。。

結構大変なことで

楽しい反面。。時間をかなり費やすことなのです。。。

その作業を簡単に出来ることと、願い。。

 

有料のテーマ(レベルアップされたテンプレートや機能の充実など)

を導入することに。。先ほど決意しました。。(早くない?悩んでから1日くらいだよ。。)

 

トールとは? →   https://fit-theme.com/the-thor/

 

何か途中で変更すると色々と支障が出るそうで。。。リセットされないように。。

不具合が出ないように。。。

慎重に。。。そっ~と? 事前計画をねって。。週末くらいの時間があるときに

たかだか1ケ月のブログとはいえ。。相当の時間を注いで来たので、消えたら困る。。

バックアップもしたり。。

 

やはり超慎重に。。(うさぎ年のため、異常なくらい相当の怖がり。。ブルブル。。)

なのに大胆! 替えなきゃいいのに。。。でももうnewテーマを購入してしまいました。。

(;・∀・)(;・∀・)。。

後戻りは出来ないのです。。

今日は時間がないので、週末かな?

 

あー時間ももうないので。。すみません、またお会いしましょう!!

takiでした。。うまくいくよう願いを込めて。。

ご覧頂きありがとうございます。。

もっとうまくなって楽しく見てもらえるようなサイトつくっていきます(*^_^*)

 



NO IMAGE