WordPress有料テーマへの移行 なんとか出来ました3

おはようございますtakiです。

 

takiicon

 

なんとか新しいテーマ「THE THOR トール」を入れて不具合を修正し、

例えば、グローバルメニュー(上部のいくつかの横並びのメニュー)をやっとこ掲示でき。。。

これは「トール」を制作された会社さんの使用方法のサイトで

色々見させて頂き。。。

メニューの設定は8時間ほどかかったのですが。。。ヒントを見たら本当に簡単でした

良く見ないのが悪いくせ~( ;∀;)

 

 

メニューはプレビューには出るけど、実際HPサイトで見ると掲示されなくて涙だったのですが。。。

 

「一度メニューを表示しないを設定し、公開ボタンを押した後

もう一度メニューを表示するを、設定してみてください。。」

 

このアドバイスを試したところ。。。なんとグローバルメニューが上部に

掲載されるようになったのです。。。

やった~~~~~実は簡単なことだったんですねーーーー喜びーーー(^_^)

 

ほんとちょっとしたことなんですね、本当に良かった~~~

私の8時間はなんだったんだろぅ~~~???

 

「トール」を開発された会社さん本当にありがとう!!

これから快適に使わせて頂きます♡

 

 

それからトップ画面の画像写真の荒さ(大きさの調整でなんとかなった)

少しずつ慣れてきました。。。。

 

でもまだひとつ投稿画面から画像のアップロードがまだ出来ないので

これが今後の課題です。。。

 

もともとのWordPressからの管理画面では出来るので

なんとか大丈夫ではあります。。

 

時間をかけて出来るように改善していきます(o^-^)

少しだけ余裕~~♡

 

ではまたあれこれやっていきます。

ご覧頂きありがとうございます。。

 

またお会いしましょう。。。

takiでした。。



NO IMAGE