イモトアヤコと石崎Dが結婚?? 二人のなれそめは?これからどうするの?検証してみました

皆さんこんにちはtakiです(´∀`)

 

先日イモトアヤコが「イッテQ」で結婚を発表しました。

 

お相手は「イッテQ」のTVの企画で苦労を共にしていた

石崎ディレクターだったそうです。。。

そうだったの、びっくりです。

 

石崎ディレクターの印象は山で高山病になったり

山が寒いと鼻水を出してへたっているところしか覚えてない。。。

 

分からないものですね。。

それはおめでとうございます♡

そこでおめでとう企画、お二人のことをまとめさせて頂きます。。

 

イモトアヤコ プロフィール

 

●本名 井本 絢子(いもとあやこ)

●職業 タレント 女優

●生年月日 1986年1月12日(36歳)

●出身地 鳥取県西伯郡

●身長 158㎝

●血液型 O型

●憧れの存在  安室奈美恵さんは有名

 

石崎ディレクターのプロフィール

 

●本名 石崎史郎(いしざきしろう)

●職業 ディレクター

●生年月日 1977年11月11日(44歳)

●身長 170㎝

 

二人のなれそめは? 今後はどうするの?

 

● お二人のなれそめは、2007年 イモトアヤコの珍獣ハンターのオーデションで

面接官を石崎Dが務めたそう。。今から15年前ですね

●「イッテQ」の登山ロケがこれでもかと続くのですが。。

極限状態の中、魂のぶつかり合いで心を開いていったようです

 

このあたりで石崎ディレクターは高山病になって大変で

それで体調不良で不在となり、そこでイモトアヤコが急に

石崎ディレクターへの想いに気づくのですね。。うるうる。。

 

●昨日の「イッテQ」の番組終了後、入籍をする予定とのこと

今後も共に愛するお仕事を、今まで以上に愛し共に

パワーアップしたいと言ってるみたいなので

まだまだ仕事を一生懸命するのですね。。

たくさんお仕事をしてパワーアップしてもらいたい。。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

イモトアヤコって見た目より女子だったのですね。。

可愛いですね

交際0日で求婚なんて、なんてすごい直球。。

 

令和なんだけど、昭和っぽいまじめな感じ。。

いつもはTVの中で男子みたいな、まっすぐで勢いのある子。。

お二人にはお幸せになってもらいたいですね!! 

 

イモトアヤコさんは、2022年1月に無事男の子を出産されたようです。

おめでとうございます! 育児の合間にイッテQにも復活され、お元気そうで良かったです。

また元気なファイティングを見せてくださいね。 

追記2022年8月

 

 

お花

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

takiでした。。またお会いしましょう(´∀`)

NO IMAGE