タピオカ~♡ 「琥珀」へ行ってきました、抹茶と黒糖 美味しそう。。


おはようございます、takiです(*^_^*)

タピオカのお店へ行ってきました~

 

左が抹茶で右は黒糖です。。結構並んでたそうです♡

あっ私は買ってきてもらったので、並ばないで頂くことが

出来ました。。並んでもらってありがたいことです(o´∀`o)

 

tapioca

 


お店で作っているそうです、パッケージにはメイドインナスと書いてあり。。

 

タピオカは台湾のもので、ミルクは牧場から直送とのこと。。

 

ではミルクは栃木県の那須のものなのでしょうか?

飲んでみると、タピオカがプルプル、もちもちっ。。

 

下の方の黒糖と思われるものは、シェイクしないで

ストローでやさしく、くるくる混ぜて飲んでくださいと店員さんが

言ってたそうなので、そのようにして頂きました。。

 

抹茶と黒糖とミルクのコラボ。。美味しい~

次は味見をさせてもらった、黒糖。。

旨い~~! 甘くて黒糖が主張していて、ミルクもフレッシュで

下の黒糖とダブルで味わうことが出来るので、、とってもいい!

 


しかもパッケージのフクロウくんが可愛い。。

これはしばらく並びますね。。。

今度はいちごを買ってみようっと。。。(*^_^*)

 

琥珀というお店の名称

チェーン店みたいなので

最近ではメニューも数種類ふえてるみたい。。

杏仁系のものとか。。

 

場所 会津若松市中町4-33 「平ちゃんビル」2階 

琥珀ののぼりがたってますよ~

www.kohaku-tapioka.jp

(現在は閉店しております)

 

神明通り西側でリオンドール近くにあります。。

駐車場は無いので北隣の時間貸しが一番近いです。

 

皆様もお近くにいらしたときは、お試しください!!

では、またお会いしましょう。。(o^-^)

 

 

NO IMAGE